雪が舞ってたりしてさ

snowlondon


寒いってば。 基本的にわたしは暑がりなんですけどね。いくらイギリスが北国でも、3月中旬でこれは、冷えるだろう。

えっと、わたしの 極東島流しの刑 栄転 東京出向ですが。あと4週間もないんですよ、実は。ロンドンのマンションはそのままにして行くので(X氏が月に一度見回りをしてくれるらしい)、「引越」自体はそれほど大変ではないんですが。でもそれなりに準備もあるので、しばらくはけっこう雑事に追われそうです。

郵便転送の手続き。国際免許証(日本の免許をイギリスのに替えちゃってるので、日本ではイギリス発行の国際免許がないと運転できません)の取得。日本に銀行口座開設。雑然としたオフィスの整理・ファイル倉庫送り・・・。

おかしなもので、ふだん同じロンドンにいても忙しくてなかなか会えない友人に、「ちょっと出向してくるからさ」と告げた途端、「じゃあ、行く前に会おう!」って話になります(笑)。どうせ半年会わないくらい、いくらでもあるのにね。

なお、ちょっと気がかり?(なのかなあ)なのがC氏かも。しばらく求職中だったんだけど(失業中の弁護士って笑えません?)、無事に仕事が決まったんだ。それはめでたいんだけど、職場がアムステルダム。・・・あらら。ご本人は、ロンドンとアムスを行き来するつもりだったようですが、わたしの出向のニュースに、さすがにびっくり。

どうなるんだろうねえ?

【17/03/2006 01:55】 London Life | Comments (2)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

02月 | 2006年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。