闘病日記(爆)

絶賛(爆)残業中なので、一言だけ。

昨日の日記に、たくさんのお見舞いのお言葉をいただきました。本当にありがとうございます。

自分でも書いたとおり、怪我自体は仕方ないにせよ。今までぐずぐずしてたせいで、ちっとも良くならなかった(あるいは悪化させた)のは、わたしのせいです。全面的に、理不尽なおバカなわたしのせいです。(小鳥さんにはさんざん!叱られました。しょぼん。)

・・・それなのに、優しい言葉をかけてくださって。本当に感謝してます。

本日、第一回目のフィジオに行って参りました。

検査の結果、じん帯をかなり傷めてはいるが、断裂まではいかないだろう・・・ということでした。とりあえず最悪の事態(手術とか、松葉杖とか)は回避できる見込みです。

むしろ、負傷したじん帯をかばい、サポートするために、ほかの筋肉ががんばりすぎて(笑)、異様に緊張し、疲弊しているんだそうです。そっちのほうが今は、痛みの原因になってるそうな・・・どえ。

そんなわけで、じん帯のリハビリと同時に、周囲の筋肉をほぐし、優しく労わってあげるマッサージ・・・ってのをしてもらいました。これがもう、マジ痛いんだ~。痛くてもう、ひいひい言ってました(苦笑)。

へろへろですが、あと5回ほど?このフィジオセラピーは続くようです。・・・ま、負けないもん。

【20/09/2006 05:57】 London Life | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。