●おそらく
お気がつかれたと思いますが。
ブログをちょこちょこ、いじってます(笑)。最近ちょっと、テンプレートをカスタマイズする要領を覚えたので、なんだか止まらないって感じです・・・。
こんなことしてるヒマがあったら、副業の原稿を書かなくちゃいけないんですけど。ちょっとずつテンプレートを修正して、画像を加工して、自分だけのオリジナルにする・・・っていう喜びを、発見しちゃったのが運の尽き(笑)。
生来、細かい性格の上に凝り性なので、やめられません。困ったもんです(笑)。
で、いじるついでに、ピアノを置いてみました。ウィンドウをアクティヴにして、鍵盤をクリックすると、実際に音が出るおもちゃです(笑)。何しろ1オクターブしかないので、大した遊びはできませんが、案外、癒されてます(笑)。
もうひとつ、カウンタを設置しました(笑)。
こちらも、訪問者の人数を調べるっていうより、のほほ~んと可愛いネコちゃんが気に入って、加えてみた感じ。数字によってネコちゃんのポーズが変わるのが、お気に入りです。
あとそれから、素材ですねえ(笑)。今のブログトップ画像は、素材屋さんからお借りしたものを、つなぎ合わせてグラデーションかけて、いろいろいじくったモノですが。自前の写真を加工して壁紙づくり・・・なんてのも、ちょっとやってます(笑)。
手を拡げすぎて、収拾つかない事態になるのがコワイけど。なんだかいつの間にか、そっち方面にもでしゃばりそうです・・・(笑)。
●うわあ
このニュースを見て思ったのは、「どえ~、御歳62歳!!」でした(笑)。誰ってもちろん、麗しの孝夫さまのことです。
http://www.asahi.com/culture/update/1202/001.htmlしつこいですが、正式には片岡仁左衛門丈、とお呼びするべき歌舞伎役者。あの特殊な世界ではまだ、ひょっとして若造扱い(笑)されてるかもしれませんが、一般的に言えば、とっくに重鎮です(笑)。ものすご~く人気があるだけでなく、大変な美男子でもあります。

そんでもって、密かに、ジェイドの岩城さんのプロトタイプだったりします・・・(爆)。ああ孝夫さま、勝手に受けキャラにしちゃってごめんね(爆)。
※ジェイドの岩城さん、と聞いて、ピンと来ない方が万が一いらしたら、当ブログのリンクから、即刻「LoveSymbol」さまに飛んでくださいね。お着物姿の、乙女指数1200%の茶道家・岩城さんに出会えます(笑)。

いえ、もちろん、イマドキの60代は、ホントに若いですからね~。正々堂々と、思いっきり青春してたりしますし(笑)。だから、孝夫さんが相変わらず、世紀の色男だってのは、別にびっくりするようなことじゃ、ないんですけど(笑)。
そうは言っても、還暦すぎ・・・なんだよなあ。けっこう重たい数字では、あります(笑)。
とにかくすっきりステキな孝夫さんを、うっとり眺めながら。わたしはやっぱり、還暦の岩城さんってのを、ほくほく想像しちゃいます(笑)。そう、爛熟の美人です。にんまり・・・うふふ♪ とんでもなく色っぽくて、かっこよくて、綺麗だろうな~。
「ホントにもう、やんなっちゃう。俺、まさかこの歳になってまで、岩城さんに色目を使う奴らにいらいらドキドキするなんて、思ってもみなかったよ」
案外嬉しそうに、そう言ってため息をつく香藤くんも、55歳。水もしたたる(渋い)いい男です・・・うわあ♪ すっごくすっごく、かっこいいでしょうねえ(笑)。
相変わらずベタ惚れで、傍若無人にいちゃいちゃ☆らぶらぶ。そんな、ますますはた迷惑なご夫婦を、いつか見られるといいな。わたしの最大にして、唯一の野望です♪