大人っぽい・・・?

●目指したのは

さりげなく、大人っぽいクリスマス(笑)。

ご覧のとおり、ブログのテンプレートをまた替えてみました。自己満足度2000%のオリジナル画像と、渋いけど微妙にアヤシイ紫系の壁紙(笑)。結局はシンプルな、見やすいデザインが好きみたいです。

・・・って、ここまではよかったのですが。

どうやら、タグ(テンプレートの設定ですね)を微調整していじっているうちに、不具合を起こしていたようです(泣)。はは、ご不便をおかけしました・・・うる。

いえあの、記事部分のテーブルサイズがブログ全体の幅に収まらなくて、ページの下に落っこちていただけ、なんですけど(爆)。この現象って、みなさまのPCのディスプレイのスペック次第のようです。解像度1024×768でカラー数32ビットの方は、おそらく見えていたと思いますが・・・。

ともあれ、今は修正したので見えると思いますけど。まだおかしかったら、ご連絡くださいね。(・・・って、見えない人は、このメッセージも読めないよなあ~。)


●悪夢・・・?

めったに熟睡しないわたしですが、ときどきホントにおかしな夢を見ます。荒唐無稽なのが夢、って気もするけど、それにしてもむちゃくちゃなんだもんなあ(笑)。

さて、最新の夢の中で、わたしは夜の海をぷかぷか漂ってました(笑)。どうして苦労もせずに浮いてるんだ、とか、冬の海につかってたら死ぬぞ、とか。そ~いう質問には答えられません。だって、夢なんだもん♪

・・・月の夜の大海原です。ちゃぷん。ここまでなら、「おいおい、エレナ姫じゃないんだからさ~」とツッコミを入れたくなる程度です(笑)。ちゃぷん。

ふと気づくと、わたしの周囲には・・・おそろしい数の焼きアナゴ!が泳いでました(爆)。

う~ん。かなりシュールな光景です。月夜の海に、ひらひらと泳ぐ焼きアナゴさんたち。それも、いっぱいです。さすがに混乱をきたし、わたしはしばし絶句しましたね。(おいしそう・・・なのか??)

ちゃぷん。

しばらくすると、そのうちの1匹が近寄ってきました。すいすい優雅に泳いで(しつこいですが、焼きアナゴなので開いた状態なんですよ~)、わたしの側まで来て、じっと見つめるんです。

う・・・?

【07/12/2006 02:15】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。