ベルギーから☆

●ブリュッセルから

こんにちは(笑)。

どっかの誰かさんに、1泊旅行にPCを持って行くオタク呼ばわりされてるよ~ですが・・・う、否定できないかも?

自分で好き好んで、チョコレート・ショッピングの旅を計画したくせに、週末ずっと家を空けるのがイヤで、直前までうだうだと拗ねてました(笑)。ユーロスターの中でも愚痴ってたので、相手をさせられたほうは、さぞかし迷惑だったと思います・・・うぐぐ。

ともあれ、久しぶりのブリュッセルは快晴。雨がちの寒~い冬が多いので、実に珍しいです(笑)。写真をいっぱい撮ったので、後日アップしますね♪ 今ちょっと休憩中(笑)で、これからお友だちとディナーに出かけます。

お友だち・・・ってのは、アデレイド出身の美人☆レイチェルです。眩しいくらい、健全な友人です(笑)。もちろん、わたしのネットライフのことなんて、これっぽっちも知りません。今日、小鳥さんのおうちでアップしていただいたお話に、ちょうどアデレイドの話を書いていたので、不思議な偶然って気が・・・(笑)。


●プリン頭の美人vvv

が、「僕の声」2巻のスペシャル表紙なんですってね♪♪♪

珍しく、第一報は小鳥さんでした・・・いつも情報、遅いのに(笑)。他にも、レポートをいただきました。ホントにいつもみなさま、ありがとう!

あの、「使用後」(笑)としか思えない、エマニュエル・ポーズの黒川さん。うほほ~い、見るのがすっごく楽しみです。・・・ただし、後ろに控えて「俺のもんだ、手ぇ出すな」って睨んでる旦那さまが・・・うくく。こっちも強烈フェロモン!なんですけど、コワイんだよねえ。マジであれ、弓ちゃんに近づこうものなら、八つ裂きにされそうです(笑)。

とにかくあの絵は、すっごく好き♪

春抱きCD6ジャケットの円熟カップルの写真と、対になってる感じがしませんか(笑)。前面にお色気満々の奥さまと、後ろで油断なく控えてる、所有権主張しまくりのおっかない旦那さま・・・♪

ついでに>>

小冊子のお話も、少しだけ内容を伺ってます(笑)。『春抱き』と『僕声』のちょっとした「とりかえばや物語」・・・らしいです。それ、ヤバイだろ?

いや、「じゃあてめえは、それを考えたことがないか」って聞かれると、困るんですけど(爆)。だってねえ、禁断の発想ですもの・・・。(でもクラウディオさまとエレナ姫は、そっち系だと思ってます。やばいね~!)

【10/12/2006 02:35】 London Life | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。