ぽよよん岩城さん・・・

●まずは

メインページの画像を、更新しました♪

ブリュッセルのサブロン広場で撮った写真を、現地で速攻いじり倒し(笑)。ホント旅先で、何をやってるんでしょうねえ。ちょっと色を抜いて淡い色調にして、曇りガラス加工風にしてみました。

ちなみに正確には、大サブロン広場と小サブロン広場と、隣接してふたつあります。わたしのいたのは大サブロン広場のほうで、ここは、ブリュッセルの中でもかなりおしゃれな場所・・・ということになってます(笑)。

高級チョコレート店や、おしゃれなレストランやお店の立ち並ぶエリア。週末になると、アンティーク・マーケットが立ちます(ブリュッセルは世界でも有名な骨董ビジネスの街なんだよー)。かつてこの辺に住んでたので、馴染みがあるってのもありますけど。今回はほとんど、この狭いエリアを出ませんでした(笑)。

※今、「サブロン」を変換したら、「さぶ論」になって仰天しました(爆)。・・・うーむ、それっていったい何だろう。


●悩めるクリスマス

お気づきの通り(っていうか、見ればわかることですが)、「ゆすらうめ」はとりあえず、外見だけは和風です。コンテンツは全然、和風じゃないんですけどね。そのせいで、毎年クリスマスには苦労させられます(笑)。

苦労って、大げさかも?

・・・サイトの雰囲気にそぐわないから、って無視してもいいんですけどね。それもできずに、去年も、クリスマスの季節にふさわしい画像は使いたいけど、でもそーすると「ゆすらうめ」っぽくなくなっちゃう・・・って、悩んでました(笑)。

まさに愚にもつかないことですが、サイト管理人的には、まあ、そういう見栄というか、こだわりもあるんです・・・あはは。(和風のクリスマス素材を探すのは、かなーり大変です。)

今年はめんどくさくなって、「いいや、別に!」って感じ(笑)。サイトのあちこちに、そこはかとなく、クリスマス色を出してる・・・つもりです。ふふ、オタクの自己満足さ。

【12/12/2006 03:10】 春を抱いていた | Comments (2)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。