帰国しました+早売り速報♪(加筆してます)

●まずは

無事に、日本に帰って参りました。本日、あんまり暑くて死にそうになってました(笑)。・・・寒いって聞いて、分厚いおニューのコート、持ってたんですけどねえ。(東京の日中の気温が18度。それ、初夏じゃん・・・。)

飛行機の中では、珍しく半分くらいは寝ていたと思います。ふだん、フライトの通低音ノイズが気になって、なかなか眠れないわたしとしては画期的。数日分の寝不足のせいかなあ(笑)。

で、飛行機を降りてまず何をしたか、というと。ドコモ・ショップを探して、日本の携帯電話の充電をしました(笑)。充電は無料サービスでした。ふふ。これがないと、まず行動できないからね~。

※多数の方に、「帰って来たよv」メールを出したので、さぞかしご迷惑だったかと・・・あうう、ごめんね(笑)。


●その次に

したことは、まあ・・・京介くん(仮称)関係の電話、なんてのもありましたが(笑)。(あ、これに関しては、お祝いメールを多数いただきました。本当にありがとうございます!)

それはさておき、まずはヤフーのメールチェック。それから、東京駅に向かう成田エクスプレスの中で、神田神保町の某・有名書店に電話してました(爆)。

「あの~」
「もしも~し? 聞こえないんですけど~」
「あ、すみません。電車の中からなんで、うるさくてごめんなさい」
「ああ、いいえ」
「あのう、明日発売のビーボーイGOLDは入荷してますか~」
「はい、してますよ」
「ああ、そうですか♪ えっと、それで・・・」
「はい?」
「そちらには、どうやって行ったらいいんでしょうか」
「(爆)」
「えっと、あの、タクシーで何と言えば・・・」

ま、そんなわけで。東京駅でスーツケースをコインロッカーに押し込んで、まずは神田に直行しました(笑)。

真昼間の、冬晴れの神保町。12時間のフライト直後の朦朧とした頭脳には、すべてが眩しかったです・・・くらら。そんな状態で、勘だけを頼りに目的地を探し出したわたしを、自分で誉めてやりたいぜ。

おたくもここまで行くと、立派だと思いません?(笑)


●そのお店には

GOLDが、あと4冊しかありませんでした。思わず当然のように3冊掴んでから、ふと自省して(笑)、2冊に減らしてみたりして。・・・無駄な努力かなあ・・・。1冊は、小鳥さんへの貢ぎ物なんですけどね。

で、実はこの後、副業のおつき合いのわたしの編集担当さんと打ち合わせというか、ついでのご挨拶にお会いしたんですが・・・。こちらについては、また後日書くことがあるかもしれません。奇想天外な展開に、ちょっと呆然(笑)。

というわけで、ネタバレは折りたたみますね(笑)。

【28/12/2006 01:13】 春を抱いていた | Comments (4)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。