あはれ今年も(笑)

●お昼に食べた

讃岐うどんが、あまりに美味だったので。

日本人でよかったなあ、としみじみ思いました(笑)。あっさりだしの味つけと、煮るととろりととろけて甘~い長ネギと、こりこりおいしい鶏肉と。もちろん、きゅるきゅる、つるつる、もっちり~♪の麺と。

日常生活のほのかな幸せ、なのかな? 海外で暮らしてる人間には、ちょっとぐっと来ます(笑)。


●今年も

残すところ、あと1日となりましたね。この場を借りて、いつも「ゆすらうめ異聞」やこのブログに遊びに来てくださる、すべてのみなさまにご挨拶を。

いつもいつも本当に、いっぱいの応援と励ましを、ありがとうございます! 月並みな感謝の言葉しか、出てきませんが。みなさまの愛情(同情??)のおかげで、今日もなんとか、のほほ~んとサイトを運営していられます。

どうぞ、来年もよろしくおつきあいくださいませ。


●眠い(爆)

ここ数日、帰国疲れ+家族サービス(笑)+とろとろダイヤルアップ回線、の三重苦?に苦しめられているから、でしょうか?

何て言っても、とにかく、眠いです。ふだん「寝ない」と豪語するわたしが、チャットの最中で(お客さまがいるのに)、遠のく意識と戦っていました。・・・うぐ、ちょっとした敗北感。


●それでは、短いけど

本日はこの辺で~。後ほど時間に余裕ができたら、追記を書きに来ますね(笑)。

ところで、本日のお題はこれです(笑)>> 岩城さん+しば漬け=えろ。あはは~・・・この計算式で、おもしろくもえろいお話を思いついた方は、どうぞご一報くださいませ(笑)。


【31/12/2006 01:39】 春を抱いていた | Comments (2)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。