・・・敗北感(苦笑)

●今夜こそは

更新するぞ、と勢い込んで帰宅したのですが(笑)。それでもやっぱり、遅かったですけどね・・・。

あんまり眠くて、ご飯(デリバリーの中華料理)を食べながら意識を失っていたようです(爆)。気がついたら、なぜかソファで傾いでました・・・ううう。テレビのニュースはつけっぱなし、窓は開いたままで、午前3時すぎ。ふ、不覚です。(でも、それから更新作業をしたのさ。ばか。)

な、情けないぞ・・・!

これでいいのか、社会人(いいわけありません)。思わず、深く自省中です。


●仕事が忙しいのは

キライじゃないんです(笑)。

やることいっぱいあると、時間が過ぎるの早いですよね。タイトな締め切りがもたらす緊張感も、ばんばん電話がかかってくるような緊迫感も、実はけっこう好きなんですが。

でもきっと、歳が歳なので、疲れがたまるんだね(苦笑)。


●そんなわけで

さしも知らじな、更新しました。

意外な純愛路線?で、妙にじれったいお二人にも、ようやく進展の気配が見えてきました。

このお話は、頑なな岩城さんを(自分が)あの手この手を使って、口説き落としている感覚なので、書いてて楽しいのですが(笑)。でもこの調子じゃ、いつになったらベッドインするのか・・・って感じですよね(苦笑)。この頃、えっち書いてないなあ・・・と、しみじみため息をついてみたりして。

相変わらずの(不機嫌)岩城さんと(押しかけ)香藤くんですが、読んでいただけると嬉しいです。


●そういえば

昨日の「Z(ツェット)」には、ものすごい反響がありました(笑)。

みなさん、懐かしいって仰ってくださってねえ。嬉しそうというか、ツェットや少佐にぴん!と敏感に反応しちゃうあたり、ホントにみんな、同じ世代なんだなあ。

・・・と、再び思った次第です(笑)。


●メールなどの

お返事、全然出せていません(爆)。もうちょっと、待っててくださいませ~。


【16/03/2007 13:25】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。