長い1週間だった(笑)

●さすがに

眠くて、へろへろしてるときに限って、事件は起こるもので(笑)。

オフィスでは、バタバタと忙しい一日でした(いや、ホントは現在進行形ですけど)。ほら、アレです。振り回されて大騒ぎするわりには、物事が進まない、解決しないっていう、効率の悪い日。

ま、そんな日もありますよね~。


●ロンドンは

この1週間、春だね~!って感じの、ぽかぽか☆いいお天気が続いていたのですが。

週末からがっくり、気温が落ちるみたいです。ぐ~んと冷え込むんだそうで、来週はなんと雪の予報も。これ、寒の戻りっていうんでしょうかね。そういえば、日本もそうだって聞いたような・・・?


●仕事の合間を

ぬって、お引越し先(予定)のフラットを見に行きました。

もう契約の準備をしてるので、借りるか借りないか決めるっていうより、お部屋の再確認って感じかな。今の住人(イアンっていう若い男の子とその彼女+もうひとりお友だち)に、家の中のことをこまごまと聞く、最後のチャンスでしたしね。

ほんのちょっとだけ写真を撮ってきたので、明日にでもアップできる・・・かな?

予定では、お引越し(というか契約開始日)まであと10日。

実感は正直、全然ありません(笑)。というか、まだ本当にな~んにもしてないので、10日で移動できるとはとても思えない(笑)。たとえ定時上がりできる仕事だったとしても、荷造りから住所変更の各種手続きまで、ひとりで全部やるのは、案外大変ですよね。

ああ、香藤くんがほしい!!

と、切実に思うのはこんなときです(笑)。

※勝手な妄想なので、「バカだなあ」って笑って、適当に読み流してくださいね?

【17/03/2007 05:01】 London Life | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。