ちょっと寂しいかも

●同人誌

23日までに代金のお振込みをいただいた方には全員、すでに本を発送しています。それから、昨日までにご注文をいただいた方にはすべて、通販方法を記したご案内メールをお送りしています。

よろしくご確認くださいませ☆





●去年の今頃は

やっぱり、お引越しの準備をしてました(笑)。そう、かの六本木島流しから、そろそろ満1年になります。あっという間だよなあ、ホント・・・なんだか、感慨深いです。

あの時点では、まだお茶会なんてやってなかったし(笑)。今、仲良くしてくださってる『春抱き』仲間のみなさんにも、当然、お会いしたことはありませんでした。オタク度もきっと、今よりは低かったような・・・?

そんなわけで、あと3日でお引越しです。

見事なくらい、な~んにも準備をしてません(爆)。丸っきりやる気がない、と怒られてもしょうがない状況です。梱包から全部おまかせの業者さんを頼んだとはいえ、自分でいじったほうがいい荷物だって、あるのにねえ・・・。

忙しいとか、ちょっと風邪ぎみとか、いいわけはいくらでもありますが。でも基本、不精なんだと思います(苦笑)。いざそのときになって、きっと、ものすご~く苦労するのがわかってるくせに。

生来、どうも怠惰だというのもありますが。要は、「イヤなことほど後回し」派なんですね(←なんの自慢にもならないって)。・・・アレです、夏休みの宿題を、8月30日になって、慌てて広げるタイプ(笑)。8月31日まで放っておくほどの豪胆さはない、ってことですね。

まあ、家具のお引越しは3日後ですが、自分自身が移り住むのはきっと、週末だろうと思ってますので(笑)。ちまちま地味に、なんとかしたいと思っております。

そういうわけで、ネット落ち予告、しておきます(笑)。

実際には、いつでもネット環境のいいところに行けますし、電話線さえあれば、ダイアルアップ接続もありなので(笑)。サイト稼動に影響はない・・・と思っております。というか、ネットできなかったら、わたし自身がいちばん困りますから。


●それにしても

今のマンションは、いろんな意味で愛着があるので。

自分の都合で勝手に出て行くとはいえ、いざとなると、けっこう未練があったりします(苦笑)。

セントポール大聖堂の鐘の音で目覚める週末・・・なんてのは、なかなかふだん、経験できるものじゃないですし。お部屋の窓から見える、きれいな小さな公園が大好きなのでね~。そこから離れるのも、ちょっと寂しい。いつもわたしの不在中に、荷物を受け取ってくれるコンシエルジュのおじさんとも、別れるのはさびしいです(笑)。

そんなわけで、微妙にめらんこりー・・・?

【25/03/2007 07:31】 London Life | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。