大掃除(笑)

☆同人誌通販のお知らせ☆

4月6日までにご入金の確認ができた方全員に、同人誌を発送いたしました。もう少し、お待ちになってくださいね。

同じく4月6日までに、本のお申し込みをいただいた方全員に、通販のご案内メールをお送りしました。ご確認ください!

在庫僅少(笑)・・・みなさま、本当にありがとうございます。特に、追加注文で2冊、3冊お買い求めくださってる方には、重ねがさねお礼を申し上げます。ホントにもう、ありがたい限りです!





●土曜日は

ふつうの土曜日でした(笑)。

なんのことかっていうと、イースター(復活祭)です。金曜日は、聖金曜日(Good Friday)、日曜はイースター当日(Easter)、月曜日はイースター・マンデー(Easter Monday)。全部祝祭日なんですが、間の土曜日だけは、何も特別な謂れがないのね(笑)。

もっともわたしは、野暮用で外出したあとは、新居の片づけにいそしんで・・・いたのかなあ。電話で、ちょっとした人生相談に乗っていた気がします(笑)。日本にいる大切な人と、延々2時間。テーマはといえば、「子供はつらいよ」・・・かな?

親との葛藤、家族との軋轢、誤解と失言。すれ違いと思い違い。根底に流れる愛情はあるはずなのに、思いが、言葉が通じなくて・・・ってやつです。

親はいつだって、真意が子供に伝わらなくて、もどかしい思いをするものですが。でも、子供にとっても同じなのね~。永遠の命題なのかもしれませんね、これ。


●それはともかく

ちょっとはお掃除。段ボール箱の山は健在ですけど(爆)。来週末はお客が来るってのに、ホントにこれでいいんだろうか。

今は部屋中、洗濯用せっけんの匂いが充満しております(笑)。それも、新製品のアップル&ライム。いや、キライな匂いじゃないんですが、ちょっとキツイかもしれない(笑)。

washing 1

洗濯ものって、室内に干すのが基本なので、そりゃあもうプンプン匂います(笑)。・・・っていうか、まあバルコニーに干したら、一発で近所から文句を言われるでしょうけど(市の条例?違反かもしれないな)、それ以前に。ひとり暮らしで、長時間フラットを留守にしてばかりの生活じゃ、外にお洗濯もの、干せるわけがないです(苦笑)。

・・・ほんま、所帯じみた話やなあ(笑)。

所帯くさいついでに、もひとつ! 今わたしがいちばん欲しいのは、コレだったりします。

washing 2

これ、近くのスーパーで売ってなくって(笑)。好みにもよりますが、キッチン用のスポンジで、これ以上優秀なものはないんじゃないか、とひそかに思ってます(笑)。(どうしても見つからないと、わざわざ母に頼んで日本から送ってもらいます・・・バカ?)

以上、春の大掃除ネタでした♪

【08/04/2007 03:01】 同人誌のご案内 | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。