お待ち申し上げて(笑)(追記あり)

●なんだか

爽やかというより、肌寒いくらいの風が吹いてます(笑)。

いや、確かに青空だし、とっても気持ちのいいお天気なんですが。でも微妙に・・・涼しいかも。寒がりの小鳥さんにとっては、フリースのジャケットが手放せないようです。

(もともと家によくなついてるんですが、ちょっと涼しいと途端に出不精になって、一日中おうちでパタパタしてるようです。今晩は帰宅したらば、リビングルームの様相が一変してました。なんだか楽しげに、ものを捨てまくったらしいです・・・。)

ま、いいか(笑)。


●やっと、やっと

公使さまが、日本からやって来ました(笑)。

いやあ、ずいぶん焦らしてくれたものです。本日は、朝の交通渋滞がホントにひどくって、ふつ~に家を出たのに思いっきり遅刻。情けないやらムカつくやらで、とっても不機嫌モードでオフィスに辿り着きました。

で、デスクにぽんっと置いてあった、お待ちかねの日本からの小包。それを見た途端に、思わずにんまり。へへ。「捨てる神あれば・・・」ということわざが、脳裏を掠めましたとも(笑)。うふふ、ありがとうモリモリ♪

というわけで、これから、晩ご飯のカレーライス(ひき肉とナスだよ~)を食べながら、大音響で聴こうかと思いま~す。たぶん、小鳥さんともども、腰砕けになってるはず・・・(笑)。


+++++


午後11時すぎ、追記です>>

ドラマCD「公使閣下の秘密外交」、聴きました。倒れました。ばったりです(笑)。感想とも言えない第一印象を、ちょっとだけね。

【06/06/2007 07:59】 書籍・マンガ | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。