甘い甘い甘い

●FC2ブログの

トラックバックのテーマで、「改めて思う、心からありがとう」というのがありまして(笑)。なるほど、それは悪くないかもってことで、ちょっと思いついた言葉を書いてみました・・・。


+++


改めて思う。
心から、ありがとうって思えること。
俺にとっては、たったひとつしかないけどね。

岩城さんが俺を好きになってくれたこと。

これって、人生最大の幸運だよね。
すべての始まりはそこにある。
俺の喜びのすべて、幸せのすべての基点なんだ。

だってほら、今の俺は、岩城さんがいなくちゃ生きていけない。
その通りなんだけど、そう思ってること自体、
岩城さんの俺への愛が前提じゃない?

だから、ありがとう。
俺の言葉を聞いてくれて、ありがとう。
俺の想いを受け止めてくれて、ありがとう。

改めて思う。
俺には、岩城さんだけだよ。
一生あなただけだって、心から誓えるよ。


+++


ああ、でろ甘・・・(笑)。

砂吐きどころか、お砂糖の山がこんもりできそうです(笑)。でもきっと、これで岩城さんバージョンを書いたら、この程度の甘さでは済まないと思います(笑)。香藤くんのほうがまだ、理性が(1%くらいは)残っているものね~。


●ラム風船は

意外な反響?がありました(爆)。

あんな下手くそな絵に、可愛いといってくださったみなさま>> とっても嬉しいけど(笑)、でも無理しないでいいから。誉めても何もでません(爆)。心にもないお世辞なんて、言わなくてもいいんですよ~。

【28/07/2007 00:15】 春を抱いていた | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。