無事、通関(笑)

●えっと・・・

すみません、眠いです(笑)。

明日はとりあえず、ようやく!輸入許可が下りたわたしの荷物たちが、おうちに届けられることになりました。何しろ小さなスーツケースひとつ分の中身で、ここまで引っ張ってきましたので、ちょっとホッとしてます。

明日でちょうど、帰国して1週間。

怒涛の日々であり、ものすごく消耗もしてますが、でも楽しかったな(笑)。いずれにしてもまだまだ、生活が落ち着くのは先のようです(苦笑)。


●眠いけど(笑)

これだけは、ちょっと気になって。

阪神の後任監督に真弓氏就任へ

うふふ、真弓明信さんっつたら、アレです(笑)。わたしが個人的に、最強でサイアクで最高に面白かったと思ってる1980年代中盤のタイガースの面々(掛布&バース&岡田がとんでもなく活躍した時代です)の中で、唯一(ほんのちいっとばかり)イケメン・・・と呼べないこともなかったスレンダーな一番打者でした(笑)。

もっとも、真弓が(まあまあ、一応)カッコいいと思えたあたり、タイガースがいかにビジュアル系と縁がなかったか、よくわかるってなもんですが・・・(爆)。

※ヒドイ書き方してるけど、もちろんわたしは当時、めちゃめちゃタイガースに惚れてました(笑)。20年ぶりの優勝の熱狂と興奮は、おそらく一生忘れないでしょう。

しかし、そんな真弓くんももう55歳なんですねえ。

わたしも、歳をとるはずだよ。。。


【17/10/2008 23:28】 六本木の思い出 | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。