花ぞ昔の 香に匂ひける

●あっという間に

もう3月ですね。

さらさらと時は流れて、いつの間にか如月から弥生へ。こういう美しい日本語って、文字にするだけでドキドキします(笑)。

東京ではもう、冬もおしまいでしょうか。それから、『春抱き』のふたりに会えなくなって、そろそろ8ヶ月・・・いや、もっと長いかも。いつまでも気長に、じっとよい子で復帰を待ってはいるものの、それは決して、「いつでもいい」と思ってるからじゃないわけで(苦笑)。

早く、岩城さんと香藤くんに会いたいよ~。

だって、こんな冬の時期でも、ファンは着実に増え続けているんですよ。最近は更新もかなりマイペースの、しょうもないわたしなんかのファン・サイトですら、新しく『春抱き』に触れて、ファンになった人たちがたくさん、訪れてくれるんですよ。

そういう人たちからお便りをもらうたびに、早く連載が再開するといいのに、って祈らずにはいられません。大好きな作品の続きを、ハラハラ、わくわくしながら待ったり、新しいストーリーを読んでは興奮して、何度も読み返して、ぐるぐると妄想の世界に遊ぶ。。。

そういう幸せを、(まだ)味わったことがないファンの方がいるというのが、どうにも切ないのです。一緒に飛び上がって喜んで、大騒ぎして、延々と『春抱き』を語って盛り上がるには、もちろん仲間が必要ですが。でも今は、たとえ仲間がいたとしても、興奮のるつぼに巻き込まれようがないから。

『春抱き』、早く帰ってきてほしいよ~。

切実にそう願っている人は、世界中にたっくさ~んいると思います。


●なんだか

微妙なんですが、ほんの少し不調です。

風邪ではなくて、なんとなく、アレルギーっぽい気がしているのが不吉(苦笑)。今日はなんだかずっと、思い出したようにぐずぐずしている感じです。ああ、嫌な予感。。。

つい先日ここで、花粉症は卒業したって書いたばかりなのに・・・?

(不調につき、強制終了!)


【01/03/2009 23:51】 島流し生活2008~ | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。