へろへろ・・・

●もうダメ

なんか、ものすごく疲れていて・・・なんなんでしょうねえ。

トシだって言われれば、その通りなんですけど(苦笑)。

たしかに最近、一眼レフと一緒に出かけるのが(楽しいことは楽しいんですが)、ちょっとずつ辛くなってるからなあ・・・重いんだもの、あの子。

※わたしの「あの子」は、デジタル一眼レフカメラの中ではとても「軽量小型」の部類に入ります。

※パナソニックやオリンパスのミラーレス一眼と比べると、それでも黒くてごつくて大きいけど。

「ああ、もっといいカメラが欲しい!」

と言わなくなったのは・・・もっといいカメラ(とレンズ)=もっと重たい、からですしね(苦笑)。

あ、いやいや、そんな話じゃなくて!(笑)

カメラ入りでずっしり重い巨大なバッグを連れて、どこまでも・・・行きますけど、でも、しんどい!

肩がこるし、ホントにもう。

・・・疲れてますね・・・(汗)。



●では、

また。。。

今ね、新しい岩城さん&香藤くんパラレルを書いてます。

今のお二人よりも若い、まだ初々しい?20代の香藤くんが押しまくります。

(ホントの意味で)お堅い岩城さんが、防戦一方なのも、またそそる・・・かも?

出会いの場面を描いてると、楽しくて楽しくて、脳みそがハレーションを起こします(爆)。

うふふなシーンも、まあ、それなりに・・・うっふっふ。

早く、みなさまにお目にかけられるといいなあ。



【09/09/2011 02:24】 島流し生活2008~ | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。