再び、埼玉へ(笑)

●二日続けて

どういうわけか、埼玉に行きました。

といっても今日でかけた川口は、かなり東京寄りですけど。


sok_n201109b.jpg


歌舞伎恒例の夏巡業、それも「西コース」がどうして川口に来るのか、そのあたりの事情はわかりません(笑)。

ですが、なにはともあれ、はるばる遠征しなくても孝夫さん(もとい、片岡仁左衛門丈)を見られるのだから、ありがたいことです♪

あ、川口では、『春抱き』仲間の某さまと久しぶりにお会いしました。

彼女が埼玉在住なのをいいことに、すっかり甘えてしまいました・・・☆

おしゃべりランチ、楽しかったです(笑)。

http://www.kabuki-bito.jp/news/2011/06/post_252.html

日程を見るとわかるんですが、巡業ってハードなんですよね。

けっこう強行スケジュールで、毎日のように移動、移動で・・・もちろん、それを長年やってるのはわかりますけど、大変なことには違いない。

通常の1月つづく本公演とはまたちがった、健康管理の必要性があるんだろうなあと思いました。

今晩は都内のホテルに泊まっているので、感想などはまた日を改めて。

ひと言だけ言うと>>

☆孝夫さん、お肌の露出度がかなり高め! 見せすぎ!

☆愛ちゃん、前髪(=未成年)姿がとにかく似合う、美しすぎる!

・・・いや、シリアスなお芝居だったんですけど(爆)。

ごめんなさい、とっても良かったのですが、邪心は捨てられませんでした(苦笑)。



●それでは

また。。。


【25/09/2011 00:30】 オペラ・演劇・映画 | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。