雨です・・・

●毎日、毎日

信長・岩城さんの冷ややかな流し眼に、見惚れています(笑)。

なんなんでしょうねえ、あれ。

「・・・フツーに、おっさんだよな・・・」

(よく考えるまでもなく、40代の俳優さんが演じるにちょうどいい役柄なんですけど。)

そう思ってはみるものの、やはりあの壮絶な色気にうっとり。

きびしい、きっつい光がね。

うっとりというか、魅入られているような気も。

「くっそお~、似合うじゃねえか・・・(悩殺)」

いい加減、しょうもないわたしです(汗)。

※今回のお話で、信長ネタはあくまでイントロ、話のきっかけです。

岩城さんの顔、という意味では、今回はもっとほかに!いい笑顔があるじゃん!

・・・って、自分でも思うんですけど。

(あの甘すぎるおかえりには、歯が浮いて死にそうでした。)

なのに、なぜ、こんなに信長(ヒゲつき)が気になるのか。

・・・謎です・・・(苦笑)。



●レビューのつづきを

書きたいのですが、これでもわりと忙しい。

サイト復活にむけてあれこれやってますが、時間がかかるんですよねえ。

雨が・・・どうやら、明日は雨らしいので。

降りこめられて、引きこもってPCとたわむれる予定です(笑)。

がんばらないと、ねえ。



●すみません

エネルギー不足につき、本日はこれで。

尻切れトンボですみません。。。


【02/05/2012 22:43】 島流し生活2008~ | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。