なんだか、あっという間に・・・

●あまりにも

あっけなく、連休が終わってしまったじゃないですか・・・ため息。

『春抱き』との再会があり、テンションぶっちぎりのお茶会があり、仮称☆洋介くんとのデートあり。

おまけにブログを書いて、こんなにたくさんの拍手やコメントをいただいたのですから。

(どうでもいいことですが、懸案だった押入れ収納、というか荷物の整理もなんとか、道筋がついた感じ。)

まちがいなく、とっても盛りだくさんのGWだった、はず。

・・・なのに、どういうわけか、今は喪失感でいっぱいです(汗)。

あと、いよいよ夏が来てしまう、という危機感かなあ。

これで、次はいったいいつまで、連休がないんだっけ・・・?

結局あっちこっち飛び回っていて、思ったほどサイト修復作業が進まなかったなあ。

ええ、↑これ↑がいちばんの理由ですね(苦笑)。

あ、新サイトのURLはすでに存在します>>

http://yusuraume.verse.jp/

よろしかったら、どうぞ、どっかにメモしておいてくださいませ。

あんまり以前と変わらないURLですけど、このアドレス(トップページ)だけは確定のはずです。

ちなみに「verse」というのは、詩とか韻文、という意味。

・・・といっても、まだ入口ページをつくっただけで、作品リストまでたどり着けませんけど(汗)。

ちまちまと作業をする時間がないってのも理由ですが、なにしろ、どうせサイトを引っ越すなら、いろいろと一新したいですよね。

それでテンプレートや素材を探しに行って、何時間も何十時間も、ネットの海で迷子になっていたりします。

素材さがしって、ホントにホントに時間がかかります・・・(苦笑)。

ゼロから始めたころよりも、なまじ中途半端なタグ言語の知識があるだけに、今のほうが考えることが多いです。

(以上、ぜんぶ言い訳!)

ときどきあまりに煩雑な作業に嫌気がさして、何もかも放り出したくなりますが(もともと根気のない、ぐうたらな性格なのです)、そういうときはみなさまに頂いたコメントやメールを見ます。

叱咤激励も、懇願も、同情も、応援もみんな嬉しい。

自惚れでもいい、どっかで誰かが待っていてくれていると信じて、がんばります~。



●今日は、それにしても

荒れた一日でしたね。

このあたりでは落雷や強風、にわか雨、波浪・・・くらいでしょうか。

茨城・栃木のひどい竜巻も、落雷による事故も、それから春山の多重遭難も。

暗澹たる思いで、悲劇ばかりのニュースを見ました。

自然の猛威、ですよね。

連休の最後の日を、それぞれに楽しんでいたでしょうに。

どうかみなさまが、ご無事でありますように。


【07/05/2012 03:16】 島流し生活2008~ | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。