今日はこれから

●いつもの

『春抱き』仲間と出かけます。

都内ぐるめとお散歩の会。

・・・という名称があるわけではないけど、そんな感じです(笑)。

お天気はよくなる、みたい。

ヾ(´▽`;)ゝ

プラス要素は、もちろん。

たっぷり美味しい食べ物・・・じゃなくて、『春抱き』話ができること。

少しは健康を意識して?歩くこと。

マイナス要素は、うーん。

どっかの大統領(と娘?)が来る/来てるせいで、すごいのよ。

なにがって、都心の警備です。

テロだのデモだのを警戒して、はっきりいって異常レベルの厳戒態勢。

プーチンさんが来たときよりも、オバマさんが来たときよりも、

「東京オリンピックや北の脅威を意識して、はるかにきびしい警戒」

なんだそうです。

(そう言ったのは、タクシーの運転手さんですが。)

わたしをはじめ、首都圏に住んでたり仕事をしてれば、まあ。

外国元首や首相が来るときの警察や機動隊のアレコレには、わりと慣れているのです。

そういう我々ですら、今回は異常だと感じますものね。

「来ないでいいのに・・・」

というのが、正直な(アホな)感想です。







●では、

レポートはのちほど。

またね。。。


【03/11/2017 06:08】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム