焼肉

●三連休の

真ん中の日曜日。

両親と、ちょっとしたお祝いにご飯を食べに行きました。

とある高級焼き肉屋さんです。

(*´∀`*)

一度、焼き肉を食べてみたい。

―――というので、おためしみたいな感じ。

お連れしましょう、といったわたしも、さして詳しくはない(笑)。

でも、たのしかった。

小ぎれいな、おしゃれなお店で、サービスもよかった。

「孤独のグルメとはちがうわね・・・」

母はすっかり気に入ったようです(笑)。

あは。

孤独のグルメ(ドラマ)、両親はわりと好きなのよね。

松重さんが食べてる焼き肉を見て、おいしそうだなあ、とは思うんだそうです。

でも、ああいうお店には入りにくいなあ、とも。

街のおいしいけどディープな焼き肉屋さんは、たしかに、うん。

慣れてないよそ者の老夫婦には、入りにくいでしょうね。

(。・_・`。)



ま、いいか。

たまにはおごちそうもいいものです。

えへ。







●では、

またね。。。


【10/02/2019 23:59】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

01月 | 2019年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。