魔が差したとしか・・・

●ふひ・・・

つかれた。

ああ疲れた。

花粉まみれ、でも雨がちな一週間は長かった。

おばちゃんになると、本当にすぐ疲れるわね。

まったくもう。

いやになっちゃう。







●そういえば

ね?

スカートを買ったのだ。

ヾ(´▽`;)ゝ

それがなんだよ?

そういわれるのは、わかってますけど(汗)。

オフラインでのわたしを知ってる方なら、わかるかもしれません。

わたし、完全なパンツ派です。

(^~^;)

もう5年とか、10年とかのスパンで、スカートをはいてない。

はい?

どうでもいいですね、すみません。

いつぞやの入院以降は、24時間つねに着圧ソックスなのもあって、スカートはない。

ないない、ない。

それなのに、どういう魔が差したのか(笑)。

安かったから?(笑)

※某通販サイトの、冬物一掃セール。

生地の柄(カーキベースのストライプ)に惹かれて、買ってしまったロング丈キャミソールワンピ。

裏起毛。

すとんとスリムストレートで、ふくらはぎまである長いスカートだよ。

※スリムというのはデザインのことで、わたし自身が着るとスリムには見えん(爆)。



「どうすんの、これ・・・」

めちゃくちゃに可愛いとは思うが、どう着こなすのかわからない。

途方に暮れる。

とりあえず、下にレギンスをはくのは決まってる。

それはデフォ。

問題は上半身だ。

白いブラウス・・・だと、可愛すぎるよなあ。

いい年のおばちゃんが、それはイタイだろう。

長袖Tシャツか? 黒いの?

ワンピを隠すために、カーディガンも要るな。

ふだん着ないので、カーディガンなんか持ってないぞ。

じゃあ、ショート丈気味のデニムジャケットか。

うーん。

かっこいいけど、やはりおばちゃんルックではない。

いやん。

(--;)



慣れない、使えないアイテムをうっかり買ったせいで、困っています。

はて、どうしましょう。

バカですね(笑)。

しょうがないので、自宅でこっそり着てます。

なかなかあったかい。

よく伸びる生地なので、らくちん。

デザインがおしゃれ。

(と自分では思ってるけど、センスないから自信はない。)

(//∇//)



たかだかポリエステルのワンピース。

そんなささやかな異物で、大騒ぎです(笑)。

うーん。

どうしよう。

ヽ(*´∀`*)ノ

では、またね。。。


【08/03/2019 23:11】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

02月 | 2019年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。