Long time no see

●それにしても

日を追うごとに、台風19号の被害がどんどん明らかに。

ニュースを見るたびに、なんともいえない気持ちになります。

ひどい。

本当にひどい。

数日を経て、徐々に、激甚災害であったことがわかってきました。

本当に酷い災害のときって、なかなか全容がわからない。

おそろしい。

(((((((;´д`)))))))

そろそろ気温が下がってきているので、被災した方々は大変でしょう。

暑いももちろん辛いけど、寒いもしんどい。

家が財産が流されたり、田畑が泥水に沈んだり。

また、まったく別の意味で、停電や断水が続いている一部のタワマン住民も災難です。

都市型災害というか。

想像するだに怖い。

電車がいまだに走ってない区間もある。

早く復旧しますように。







●火曜日は

ロンドンの旧友と (その旦那さんも) すごしました。

台風の被害にあうことなく、無事に来られたのはよかった。

5~6年ぶりかな。

会えたのもよかった。

彼女たちにつき合って秋葉原だの、日本橋だの。

おしゃべりしつつ買い物に同行したら、ケータイの歩数計が13000歩を超えました(汗)。

(^~^;)

わお。

都内の散歩だけで、こんなに。

はい。

ええ、疲れました。

(--;)

初めて会ってから、16年たちます。

今回それを改めて計算して、おどろいた(笑)。

「え、そんなに・・・」

ええ、そんなに。

ともに歳をとっていってます(笑)。

若き日々、オフィスでの戦友だった。

今じゃ・・・なんだろう。

数年ごとに思い出したように会う、オタクっぽいともだち?

気の置けない、何時間一緒にいてもつかれない相手です。

貴重だよねえ。

(*´∀`*)



では、またね。。。


【15/10/2019 23:23】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。