インフルエンザ 続報

●これだけは

いわなくては。

励ましと見舞いのお言葉をたくさんいただきました。

本当に、本当にありがとうございます。

感謝しています。



12月最初の記事がこんなのって、いやだなあ。

本当にがっかり。







●発症したのは

水曜日の夜。

なんでだよ。

電車の中か。

空気感染するものね。

感染力、コワイ。

その晩から、激しくガクガクぶるぶるガタガタ・・・でした。

_(_"_;)_

発熱悪寒、というやつですね。

そこから2.5日間は七転八倒、しんどかった。

本当にしんどかった。

身体じゅうが痛いんだものね。

動けない。

(医者には初期に行けといいますが、この状態で外出は無理。絶対むり。

家族がいて、無理やり車に乗せて病院まで運ぶ・・・とかでもない限り、動けません。)

記憶も朦朧としてますが、仕事の電話は何度か。

それ以外では、ただひたすら寝て・・・いや、寝てるというか。

ベッドに横になってはいますが、眠れてはいなかったような。

妄想ばかり見てました。

意味不明の映像が、目の前を次々と通り過ぎるかんじ。

なにも食べられない、というか食べたくない。

3日間ほぼ絶食したのは、これも人生初体験。

ただ飲料は口にしてたのと、動かないのは良かった・・・らしいです。

わたしの免疫システムくんが、ウィルスとのバトルに集中できたから。

単なる結果論ですが。

(3年前に蜂窩織炎にかかったこともあるように、わたしの免疫システムくんはあまり高性能ではない。)

ふう。



インフルエンザこわい。

骨身にしみました。

風邪なんかとは、まったく違います。

誰だよ、似てるなんていうやつ。

大うそつきだろ。



では、またね。。。


【01/12/2019 02:08】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。