こっそりと

●この年末年始の

衝動買い。

・・・しました。

あうう。

(*´Д`)



☆アディダスのスポーツシューズ、通勤用。

これは年末恒例で、新年にむけて通勤用のやっすい靴を新調します。

今年はなんと、2600円ぐらい。

アマゾンのタイムセール万歳。

ふふ。



☆アネロの10ポケットショルダーバッグ、デニム色。

ポシェットとして、ななめ掛けして使います。

うほ。

ちなみに、アネロのバッグについてるショルダーストラップは短い。

わたしには足りないことが非常に多いのです。

これは、同じ会社の別ブランド(Legato Largo)もおなじ。

彼らが標準とするモデルさんが、きっと小柄なのでしょう。

わたしみたいなデカイ(背が高いうえに身体も分厚い)女は想定していない、らしい。

あぐぐ。

よっていつも、ストラップは自前のものとつけかえて使用します。



☆アイリスオーヤマのセラミックヒーター

昨年の今ごろ?かな?買った足元用ヒーターが壊れました。

あっという間に使用不能に。

安物とはいえ、短い命じゃった。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!

今度はもうちょっと、耐久性がありますように。



☆セシールのめちゃくちゃ分厚い靴下

古臭い感覚かもしれませんが、靴下とかストッキングとか。

下着類とか。

そういうのって、セシールはわりと品質が安定してません?

お値段のわりには、安心できるクオリティ。

んね?

(*´艸`)

今年は 「これさえ履けばスリッパは要らない」 ぐらい分厚い靴下を買いました。

ふわっふわもこもこ。

ピンクと、オレンジと、淡いブルー。

母と、取り合いになりました(笑)。



☆ミレーのリュック

いちばんの目玉がコレ。

マルシェ20という、超定番のリュックです。

大型のリュック大好きなわたしには、20リッターというのはちょっと冒険。

冒険というか、大丈夫かな間に合うかな、という感じ?

でも、リュックのサイズダウン化が今年の命題なので、がんばります。

なんのこっちゃ。



では、またね。。。


【05/01/2020 23:34】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。