重陽なのに (゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!! (この夏32回目)

●毎日

まいにち毎日まいにち、同じ話題でホントすみません。

(;´Д`);;

あぢい。

脳みそ溶けて、それしかいえないのね。

あぢいよ。

ぐぐ。

はやくすずしくなーれ。

はよなれ。

ならんかおい。

たすけてー。







●オフィスで

かわいそうね、だいじょうぶ?

―――と、いわれた。

うにゅ?

猛暑のことかと思ったら、逮捕された某俳優のことだった。

あう。

そうね、たしかに。

あのひとのあの顔がめちゃくちゃ好みだとか、なんとかいった覚えが。

(^~^;)

いい男だよなあ。

それは事実ですけど、でも。

冷酷なのかもしれませんが、ファンとはちょっとちがう気がするの。

大麻ときいても、驚きはなかった。

そうなんだ、あらまあ。

・・・みたいな感じでしょうか。

(((((((;´д`)))))))



ただ、これは一般論として、なんですけど。

この手の事件が起きると、問題の役者が出ているドラマや映画がみんな影響を受けますよね。

配信停止とか、上映とりやめとか。

お蔵入りになってしまうケースもあるらしい。

そういうときの対応って、あまりにもインパクトが大きすぎて。

共演者や、監督やテレビ局や制作会社や、いろんな人が莫大な損失をこうむってしまう。

その人以外は誰も悪くないのに、影響が大きすぎるのでは?

そう思うときもあります。

その人が出てるCMがボツになるのは、わかるんですけどね。

(^~^;)

犯罪者(というか容疑者ですね、まだ)を擁護するつもりは、全然ない。

でも、映画なりドラマなりを、なんとか救う方法はあるといいなあ。

事件の性質とか、その人が主役かどうか、とかいろいろ判断材料はあるでしょう。

ケースバイケースだとは思います。

できる限り、なんの罪もない他の人が悪影響を受けないように。

できないものかと思います。







●では、

またね。。。



【09/09/2020 22:15】 気象・自然 | Comments (0)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。