あはは!

●無事にロンドンに

帰って来ました。雨でした・・・。

帰宅したのは午後7時だったくせに、気づいたら、意識を失ってたようです。ふと目が覚めると、お布団の中。日曜日の午後11時でした(爆)。・・・どえ。お洗濯とか、アレとかコレとか、する予定だったのに~。

そんなわけで、ベルギー紀行(24時間しかいなかったけど)は後日改めて(笑)。

pierre marcolini


ちなみにこれは、ピエール・マルコリーニ本店のディスプレイです。ここのケーキ、超おいしいんだよね・・・(今回は食べてないです)。


●どはは!

この記事は、微妙に18禁ですよ~。よろしいですね?(笑)

「きゃはは~!」と、思わず爆笑してしまいました。

http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/south_asia/6161691.stm

ええ、あの、たしかに記事は英語ですけど。でも一生懸命、ぜひとも読んでほしいです(笑)。何ていうのかな、「おもしろうて、やがてかなしき」って心境に、なるんじゃないかと・・・(爆)。

「問題はサイズじゃなくて、ソレをどう使うかだから」

って、それ、まさに真実なんですけど。でもこのシチュでは、やっぱり虚しい慰めにしか、ならないんじゃ・・・?

このリサーチをした研究者ってのもスゴイけど・・・うん、確かに。この「サイズの合わないコン○ーム」が笑いごとじゃ済まないのは、わかりますよね。危険な性病の蔓延に繋がるし(インドの場合、HIVおよびエイズは深刻な社会問題ですから)、そもそも、避妊の効果がないですもの。

真面目に考えなくちゃ、いけないことなんだけど・・・でも、でも。

たしかに薬局やお店で、「あの~、もっと小さいサイズのってありますか?」って・・・聞けねえよな(爆)。インドの男性は、世界的に見ても非常にプライドの高い人々ですが。でも、別にインド人じゃなくても、これは、そうそう口に出せるもんじゃないですよねえ。






と、ここまで書いて思ったけど、日本もひょっとして、似たような状況なんじゃ・・・?(爆) あ・・・でもきっと、日本製のは優秀だからね(笑)。たぶん、ちゃんと日本人対応になってる・・・と信じよう(笑)。

でもさ、香藤くん岩城さんは、困っただろうなあ(笑)。彼らにはきっと、この「インド人には大きすぎる」国際標準サイズ(笑)、ってのが必要でしょう。いやもう、間違いなく!インド人もびっくり。

※以前のお仕事のときも、もちろんですが。今でもこのお二人は、当然常備してると思ってますよ~。だってほら、いつでもどこでも、○出しできるわけじゃないからさ・・・(爆)。

「あの~、もっと大きいのありますか?」

って、香藤くんならしれっと言えちゃうんだろうなあ(笑)。うふふ♪

※現実には、いちいちお店になんて行かずに、定期的に通販でまとめ買いしてると思います(笑)。
【11/12/2006 09:47】 社会・時事ニュース | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。