今年初めての

●クラウディオさま&エレナ姫

のお話に、たくさん感想をいただいてます。ホントにみなさま、いつもやさしいお言葉をありがとう! とっても嬉しいです♪

昨夜は珍しく、早めに就寝したのですが(午前1時前!)。・・・そしたらね、脳内エレナ姫が珍しくも、それはそれは饒舌なんです(爆)。岩城さんの心情が、脳みそからポロポロ零れ落ちてくる感じ? とにかくもう、とまりませんでした。

勘弁してよ~。

暗い寝室で、デジタル時計の数字が進むのを見ながら、ずいぶんがんばって(笑)、寝ようとしたんですけどね~。でも、ダメ! 結局うずうずして寝つけずに、午前2時、お布団を蹴っ飛ばして(←お行儀悪いです)跳ね起きました。

それからまたPCに向かって、パチパチ、黙々・・・と、お話の続きを打つハメに(笑)。なかなか、鬼気迫る姿だったと思います。要するにわたしは、疲れ果ててデスクで意識を失うまで、寝てはいけない・・・ってことのようです。うぐぐ。

・・・ど、どうせならBGMは、パヴァロッティの歌う「Nessun dorma」でお願いします(爆)。(この冗談がわかった方は、メールで自慢してくださいな。)


●このブログの

管理人ページには、定期的にトラックバックの「お題」というのが載ってるのですが。(うちの日記はトラックバック拒否の設定になってるので、実際にはまったく使用していませんけど。)

「今年初めて体験したことは?」

というテーマで、ちょっと考えてみました(笑)。なんだか、丸っきり私的な「今年の10大事件」って感じですね~。






1. 六本木島流し
2. BL雑誌☆早売り探しの旅(終着駅は神保町でした)
3. お茶会の企画・運営(笑)
4. カメラつき携帯電話(すみません、英国は遅れてるのさ)
5. デジカメ☆らぶ
6. オタク的衝動買い(1年でPCを2台・・・ばか?)
7. 鳥の世話(爆笑)
8. モブログ投稿(携帯でブログを更新することです)
9. メルセデス・ベンツの運転(レンタカーだけど)
10. 内側側副じん帯損傷(爆・・・完治してね~よ)

※ホントはここに、「甥っ子」(仮称・京介くん)も加えたかったのですが・・・今日現在、まだ生まれておりません(笑)。もう予定日なんだけどな~。

さて、みなさまの今年の「初体験」は、いかがだったでしょうか? 面白いものがあったら、教えてくださいね(笑)。
【20/12/2006 00:39】 London Life | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。