Happy Christmas! (追記あり!)

●クリスマス・イヴ

の夜、わたしはお好み焼きを食べてました・・・(爆)。

なぜかチキン・ケバブのきれっぱしの入った、実にけったいなシロモノです(笑)。おいしかったけどね~。・・・午後いっぱいチャットをやって、その後ちょっとばかり小説を書いて、のたのたと過ごしたあとは、お好み焼き(笑)。いい感じでしょ?

さて、それでも一応、イヴです(笑)。イヴなので、セント・ポール大聖堂の深夜ミサに行くかどうか、まだ思案中。

http://www.stpauls.co.uk/

st paul’s cathedral

誘われては、いるんですけどね(笑)。今年は行くつもりがなくって、本日お買い物に出かけたあと、思いっきりお化粧を落としちゃいました。とっくに、ぬくぬく☆フリース部屋着(パジャマ兼用)に、着替えちゃったし。

この、「いちどお化粧を落としたら、もうめんどくさすぎて、火事でもない限り絶対に外に出たくない」という心理は・・・おわかりいただけますよね?(笑)

※化粧と言っても、わたしの場合「排気ガスだの何だの都会は汚いから、スッピンで出かけるわけにもいかないじゃん」程度です。クリニークの「City Block」とか、そんな感じ? 世間から見たら、お化粧してようがしてまいが、わたしの見た目は変わらないと思います・・・ちぇっ。

どうせ誘うなら、もっと早いうちに誘ってくれよ~。と、見当違いのグチを言ってみたりします(笑)。

え、こんなスーパーおたく☆ぐ~たらなわたしを、誘ってくれる男性がいるだけで、奇跡だと思って大事にすべきだって? ・・・そりゃ、その通りですけどね~(笑)。オタクにも、夜を好きなように過ごす自由はあるのさ・・・ふふ♪


●同人誌『Worship』

ご報告が遅れて、ホントにごめんなさい! えっと、諸般の事情で遅れてましたが、入稿はしてます。冬コミ合わせでもないのに、なんだかそんな感じのタイミングになっちゃいました(苦笑)。

近日中に、ご予約をしてくださったみなさまに、予約確認メールをお送りします。気持ちが変わらず、今でも買ってくださる方は(笑)、そのメールに返信するかたちで、お届け先の住所・氏名を書いて送ってくださいね。(全員にメールをお送りした段階で、この日記でご報告しますから。そのときに「まだ受け取ってない!」って人がいたら、お問い合わせくださいね。)

なお、予定より多めに印刷してますので、たぶん、二次募集(笑)・・・というか、追加のご注文を受けつけることができるんじゃないかな、と思います。こちらについては、確定したらまた、ご案内しますね♪






●休暇中だと言うのに

今朝は、ひどく早く(←当社比)目が覚めました。

「おはよ~・・・」
「おはよ。なんだ、ずいぶん早起きだな~」

小鳥さんはロンドンとの時差が計算できるので、笑います。

「どうした?」
「あのね~、ダブル・キャラクターがないんだ・・・」
「はあ?」
「・・・岩城さんの赤く腫れたお尻が、ない・・・(ぐすん)」
「(爆)」

一瞬、動揺したようでしたが、そこはツワモノ(←意味不明)。小鳥さんはすぐに、わたしが何を言いたいのか、わかったようです(笑)。

「ふえ~ん(号泣)」
「あ~もう、しょうがないな~。切り抜き本ね。ベッドで読んでて、壁との隙間とかに落っことしたんじゃないの?」
「・・・お尻~ぃ。岩城さんの、おいしそうなお尻~・・・」
「・・・いいから。ベッドの脇とか、枕の下とか探しなさい(怒)」

ごそごそ、わたしは這いずり回りました。でも、岩城さんの美尻は、どうしても見つかりません・・・(悲嘆)。

「え~ん、わたしの岩城さんの桃尻がないよ~」
「・・・そういう言い方、よさんか(爆)」
「だって~」
「だって、じゃない!」

・・・というわけで。

香藤くんに食べられちゃったのかも、しれないけど。わたしの「ダブル・キャラクター」切り抜き本は、未だに行方不明のままです。・・・きゅるる。今晩もまた、一生懸命探します・・・しょんぼり。

☆ ☆ ☆

午後7時すぎ~

追記その1>> 切り抜き本、発見しました、るん♪・・・PCバッグの中にありました(うう、それもな~)。

追記その2>> 上記は、「電話」での会話です。それ以外、ありえないじゃん~(笑)。ちゃんと書かなかったわたしが、いけないんだけどさ~・・・(笑)。
【25/12/2006 05:17】 London Life | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。