カウントダウン☆ (追記あり)(さらに追伸)

●ご覧のとおり

ブログのテンプレートを、冬仕様に変えてみました。クリスマス★モードは、もうおしまいですものね。あったかいオレンジ系でまとめたつもりですが、おかしいかな?

一部の方には、「あのアヤシイ紫がよかったのに」というコメントもいただきましたけど(笑)。・・・ま、紫はまた、機会があれば復活させますから。

ええ、もう。数日前ブログに上げたばっかりの自前の写真を、トップ画像に使い回し(笑)。勝手に妄想マフラー、自分では気に入ってるんですが、どんなものでしょうかね~。


●ついでに

サイトも、少しずつあっちこっちいじってます。こちらも、お正月仕様に着せ替え中(笑)。(半分は、おそらくみなさまが普段見もしないページなんですけどね~。)

トップ画像に置いたのは、ちょっと違和感があるかなあ、とも思いましたが、イヴの日に自宅近辺で撮った薔薇の花。凍える12月の「冬薔薇(ふゆそうび)」です。・・・きっとすぐに、賀正用の画像に替えちゃうと思いますが(笑)。


●何の

カウントダウンかというと、わたしの帰省です(笑)。あはは。

あと半日くらいで、今年も日本に戻ります。毎年クリスマス明けの恒例なのですが、今年はいつもよりずいぶん気が楽。もちろん、六本木島流しライフのせいで、例年より「日本人度」が上がっているせいです(笑)。

これから、まずはオンライン・チェックインをして、荷造り。といっても、お土産を詰めるだけです。チョコレートと紅茶を、山ほど。実家に戻るって、着替えがほとんど要らないので便利ね(笑)。

virgin atlantic

なんだか、1年の過ぎるのって本当に早い。帰国準備をしながら、しみじみそう思います。毎年どんどん早くなる気がするのは、やっぱり歳のせいでしょうか。

支度をしたら、また、PCの前に戻ってくると思います(笑)。またね~。






・・・ロンドン時間で午前1時半。追記です(笑)。

例によって、ギリギリまで荷造りは終わっていません。着替えはほとんど要らないって自分で言ったくせに、相当悩んでます(笑)。

だってね~。今回思い立って、いつもの大型スーツケースじゃなくて、一回り小さいカバンを持って行くことにしたんですね。毎回毎回、でっかいスーツケースいっぱいにしちゃって(隙間があると埋めたくなるのが人間の心理です)、30キロ近いバケモノ!みたいな荷物で、へろへろ~になっているので(笑)。

でもいざとなると、案外大変です。チョコレートと紅茶だけで、容量すでに6割以上かな? 残りのスペースに、靴やジーンズを無理やり捻じ込んでる状態ですね(笑)。

あ~あ。旅慣れているのと、軽装で旅ができるのとは違うって、こういうとき実感します(笑)。

ちなみに、今回の同行☆春抱きグッズは>> 「プレシャス・シート」「フライト・コントロール」「ダブル・キャラクター」切り抜き本。某さまのえろ小説(恒例)。デジタル・ウォークマンには、もちろん春抱きCD全部入ってます。・・・いつもより、これって少なめ?(笑)

※これ以外に、KISS本とCD-ROM小冊子がありますけど。この2冊は、わたしのハンドバッグ常駐(爆)なので、カウントしてません。あはは(おかげでボロボロ・・・保存用があるからいいもん)。

さて、変な自慢してないで、荷造りしましょう(爆)。それでは、いってきます~。

☆ ☆ ☆

ロンドン時間で、26日午前7時すぎです・・・追伸です(笑)。

京介くん(仮称)、無事に生まれました・・・♪ これでわたしも、めでたく正式に、オバサンの仲間入り。うぐぐ。
【26/12/2006 01:01】 London Life | Comments (2)
ありがとうございます。9月にロンドンに戻ってきて以来なので、さほど間隔は開いてないんですけどね(笑)。
こちらこそ、いつもお世話になってます(笑)。よいお年を。帰省したら、おヒマがあったらお電話ください(笑)。
[ 2006/12/26 15:24 ] 藤乃めい [ 編集 ]
日本は半年振りですかね?楽しんでください。よいお年を。
[ 2006/12/26 09:10 ] X [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。