年の瀬!

●地元の

スーパーの前にずらりと並んだ、お正月飾り。季節の生花・・・なんてものを見ているうちにうっかり撮った写真を、そのままトップ画像にしました(笑)。

雲ひとつない、湘南の青空。新年にふさわしい・・・んでしょうか?(笑)


●このブログの

カウンタが、いつの間にか10000を越えていました・・・どえ~。ご存知の通り、ほんのいたずら気分でカウンタを設置したの、12月に入ってからなんですけど(笑)。

サイト「ゆすらうめ」のほうのカウンタも、とっくに14万ヒットを越えてました(笑)。この調子では、次のキリバンもすぐに来ちゃいますねえ。この頃、キリリクをちっとも消化できずにいるので、正直キツイです・・・これって、自業自得なのか??


●なにしろ

実家にいると、家族生活に忙しくて(笑)、なかなか・・・というか全然、PCの前にいられません。これってかなりストレスですが、両親には、きわめて理解してもらいにくい病状なんだよねえ(笑)。

わたしが頼まれて、ふつ~にお買い物に行ったり、家事を手伝ったり、あるいは、家族と一緒にリビングでお茶を飲んだり。

そういうことを、いちいち自己犠牲(PCの前にいないこと)だと感じてしまうって・・・。ホント、反社会的な衝動だと、自分でも思います(笑)。はたから見たら、自分勝手でわがまま、おまけに親不孝・・・ってことなのかもしれません。

でも、正直な気持ちなので、しょうがない。家族団らんがイヤなんじゃなくて、それよりもっとしたいことがある・・・ってだけ、なんですけどね。

もうずっと、欲望に忠実に生きることがあたりまえになってるので、それを抑制するのは、けっこう大変です(笑)。






●そういえば

昨日は「僕の声」第2巻、今日は「公使さまシリーズ」コミックスを読みました。基本、『春抱き』オンリーのわたしとしては、珍しい出来事です(笑)。

僕声>> アニメイト限定のカバーね(笑)。プリン頭のエマニュエル☆弓ちゃんが相変わらず強烈(くらくら)。後ろに控えた、美貌の猛獣みたいな條一郎♪♪♪も相変わらず、フェロモン垂れ流し。でもでも、やっぱり、GOLD表紙みたいな黒の背景が良かった・・・と思ったのは、わたしだけではないでしょう(笑)。

公使さま>> ・・・へえ、そうなんだ。で、それで?(爆) という感想しか、出てきませんでした。白石くんのキャラのぶれに至ってはもう、コメントすらできないかも(笑)。・・・ま、そっちは置いといて。コミックスの装丁は、すっごい素敵ですね♪ 贅沢なカラーページが、とっても羨ましい。こっそり、『春抱き』もこんなふうに作ってくれないかなあ、と星にお願い(笑)。


●明日は

黒豆を煮て、昆布巻きを作って、なますを用意して。バタバタと、お正月の支度中です(笑)。毎度のことですが、一向に楽にはなりませんねえ。(元日に親族が10数人も集まるので、おせち料理のほうもけっこうな量になります。)

今年は準備が遅れたので、ますます、PCの前になんていられなくなりそう? いや、でも何とかしないと(笑)。禁断症状で、おかしくなりそうです・・・(笑)。


☆ ☆ ☆


累積睡眠不足につき、本日はこのあたりで・・・!
【30/12/2006 00:35】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。