岩城さんの40歳のお誕生日♪

●ほかに何を

言えばいいのかしら(笑)。

岩城さん、お誕生日おめでとう!!

愛してるよ、と。

本当に大好きだよ、と。

いつまでもホントに幸せでいてね、って。

それ以外もう、なんにも言えないですね☆

それから、

香藤くんと幸せな一日をすごしてね!

ちっくしょ~。。。


●不惑の岩城さん妄想に

関しては、また後ほど(笑)。


●おまけ(笑)

無事になんとか、寒~いロンドンに到着しました。

heathrow terminal 5

オープンしたときはシステムの大混乱で、世界中のひんしゅく(失笑?)を買ったヒースロー空港の第5ターミナルですが、今日に限っていえば、これ以上なくスムーズでした。

新しくてキレイなのは当然としても、入国審査も早かったし、なにしろバゲッジ・エリアに行ったらすでにスーツケースが出てきていたのには、本気で驚愕(笑)。いつも使用する第3ターミナルじゃ、荷物が出てくるのに20分、30分、いやもっと!待たされるのもザラなので、これは嬉しかったなあ。

(空港もフライト自体も閑散としていたので、そのせいもあるでしょうが。)

london hotel room 1

で、ホテルのお部屋はこんな感じです。いかにもイギリス、ですね(笑)。

london hotel room 2

ロンドンなのに自分のおうちがなくて、ホテル滞在してるってのが微妙ですが、まあしょうがない!

外は寒いです。

午後3時の時点で、気温が1度だったのです。。。

さて、お仕事しなくちゃ(笑)。


【27/01/2010 08:36】 春を抱いていた | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。