幸多からんことを

●金曜日は

友だち3人に招待されて、フランス風のカフェでディナーをごちそうになりました。

cafe rouge 1

ええ、よくあるチェーン店なのですが、雰囲気はいいんですよ。

cafe rouge 2

ちなみに食べたのは、とろとろに溶けたたまねぎのスープと、鴨のコンフィ。いわゆる定番だと思いますが、おいしいんですもの(笑)。

cafe rouge 4

急な渡航だったのに、久しぶりなんだから会おうよ、ってスケジュールを調整してくれた彼らには、ホントにとても感謝しています。

ちなみに、ウェールズ(英国)、ポーランド、ブラジル/ドイツ、日本と、仲間の国籍が見事にみんなちがっていると指摘され、なんだか大騒ぎ(笑)。子供みたいなノリで、他愛もないおしゃべりに終始しましたが、こういうのっていいなあ・・・と改めて思いました。


●TBのお題から

「缶詰といえば?」

・・・って、やっぱり桃でしょう♪

もちろん、白桃じゃなくちゃダメです(笑)。

momo 1

どんだけヒワイ・・・いや、色っぽい果実なんだ~。


●うわ~

思わず、「いよっ、ご両人!」って言っちゃいそうね(笑)。

照れと笑顔 “エビ・マオ”甘~い婚約会見

カンペキな美男美女で、はたから見てもわかるくらいのラブラブですね~。

っていうか、

「来世も再来世も一緒にいたい」
「新居の5分の1はお風呂場かも」

ってアナタ、『春抱き』ワールドですか?って感じ(笑)。

海老ちゃんっていえばもちろん希代の、というかたぶん天才歌舞伎役者ですが、この臆面もないデレデレぶりがカワイイなあ。脳内で、彼が香藤くん認定された瞬間でした。

ずっとずっと、幸せでいてね♪


【30/01/2010 12:27】 旅★たべもの | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。