Back in London

●2週間ぶりに

ひとり暮らしに戻りました(笑)。

ロンドンのフラットは、昨年末と何も変わってなくてね~(笑)。いや、空き巣なんて入ってたら大変だから、何も変わってなくて当然なんですけど。でもやっぱり、いつもの見慣れた自宅の様子に、ホッとしてます。

そんなわけで、無事にベースキャンプに帰って来ました。日本での休暇はもうおしまい。滞在中お会いできた方も、お会いできなかった方にも。本当にいろいろ、お世話になりました。おかげさまで、楽しい里帰りでした。


●帰りのフライト

の中では、どうやら爆睡してたようです。かつて「機内じゃ眠れないの、わたし~」と主張していた繊細な自分は、どこに?(笑) 歳をとって、図太くなったってことでしょうか・・・。

・・・まあ、そのおかげで、目が開いてる時間を利用して、ちょこちょこ書いてましたけどね(笑)。実家滞在中は、ゆったりと萌えに浸ってお話を書く、なんてとても!精神的に、できませんから。これは貴重な収穫でした♪

自宅に戻って、まずは・・・ベッドにダイヴ(爆)。

よほど、眠かったんでしょうか(笑)。眠いからってすぐ寝たら、時差ぼけが治らない、ってセオリーを無視した、あまりお利口ではない行為です・・・うぐ。

ちなみに、枕のお供はなぜか、山田ユギさんの「水温む」でした(笑)。おバカで一途なかわいい年下攻め(でも脱いだらスゴイんです)・・・って、わたしの癒しパターンのようで・・・。香藤くんもこのカテゴリーに入るかと思われますが、この場合『春抱き』は癒しにはならないので、パス(笑)。神経がビンビン反応して、興奮して寝られなくなっちゃうからね~。


●案の定

深夜にもそもそと起きて、PCを立ち上げてお食事。

・・・自宅のPCの電源を入れるのも久しぶりなので、まずは「セキュリティが最新じゃない」って警告が。・・・ないと困るけど、でもときどき、セキュリティ・ソフトってめんどくさいね~(笑)。おかげでアップデート&ウィルス検索に、ずいぶん時間がかかりました。

しつこいですが>> 最近PCを買ったそこの貴女! 今は無料のセキュリティ・ソフトのお試し期間中でしょうけど、期限が切れる前にはちゃんと、製品版を買いましょうね?(笑) メジャーなソフトなら、なんでもいいんです。セキュリティには、投資したほうがいいよ~。

ちなみにお夜食は、ローソンのおにぎり(焼たらことお赤飯)、京都でいただいたマカロン、六本木でいただいた(噂の)乙女ロードクッキーでした(笑)。・・・ホントにここはイギリスなんだろうか?

※乙女ロードクッキー、案外おいしいですよ(笑)。ショタ趣味はないので、たいがいスルーですが。香藤くんが出たら、食べ・・・られるんだろうか。






なんか、ロンドンに戻った途端、嬉々として長~い日記書いてるなあ(笑)。最適状態のほもえろ仕様PCと、高速ネットアクセスがあるって、こんなに気分がいいものなんですね~・・・。


●DoCoMoの

携帯電話ですが。投資した甲斐があって、ロンドンでちゃんと使えました♪

コストがかかるので、日本の携帯はあくまでサブというか、イギリスでの移動中に日本語でメールを打ちたくなったり、写真を送りたくなったときに限定されるとは、思いますが。電源を入れてないことも、あるかもしれませんが。

でも、使えるってのは嬉しいなあ。


●そういえば

話は全然、変わりますけど。

僕の声のコミックス2巻ですが、一箇所だけセリフが(GOLD掲載時と)変わっていましたよね?

と、先日のお茶会で言ってみたら、調べてくれた方がいました♪ 自分では、そのとき(日本では)GOLDを手元に持っていなかったので、確認しようがなかったんです(笑)。

うろ覚えで、それも「春抱き」じゃないのに(←ご存知のとおり、わたしの脳みそは岩城さんに99%侵食されているので、それ以外のことにはあんまり頭が回りません)、気づいた理由は・・・もちろん、それが保坂さん☆の台詞だったからです(笑)。

・・・わかりやすすぎ?

もっと他にも、変わった箇所があったかもしれませんけど・・・。
【11/01/2007 10:34】 London Life | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。