それにしても

●今年の花粉は

元気だなあ・・・(泣)。

とてもありがたいお医者さんの薬のおかげで、ずいぶん症状は抑えられるようになりましたが(今では街を歩いてもグズグズした情けないマスク怪獣にはなりません)、決して「治った」わけじゃないですものねえ。

今日のように喜び勇んで、これでもか!と飛び散るヤツが本当に憎らしい!

鼻がムズムズ・・・あああああ、やっぱり嫌だよ~。

お互いさまなのは重々承知でも、電車で隣に座り合わせた疲れた肌のオッサンが、文字通りノンストップ!で鼻ぐしゅぐしゅクシャミ10連発、わずかな遠慮(をするゆとり)もなく派手にやらかしまくり・・・だったりした日には、正直、げんなりなんてもんじゃない(爆)。

一種の同族嫌悪?なのかもしれないけど、不愉快にもほどがある。

ちょっとちょっと、せめてハンカチは? マスクは?

せめてせめて、申し訳なさそうな振りくらいしてよ~。

・・・そしてふいに、暴力的なリアクションをしたいというめちゃくちゃな妄想に襲われます・・・うぐぐ、危険だわ、わたし。

そう、それもこれも、花粉がイケナイ。

アレルギーのバカやろ~。



●そんなわけで

いたずらに疲れてしまいました。

メールをくださってるみなさま、ほとんどお返事ができてなくてごめんなさい。

いずれ、必ず。。。



【29/03/2011 23:48】 島流し生活2008~ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。