カンペキコジリ(爆)

●外に出て

通りを散歩していると、行き交う人たちのうち、

①男性の約4割が、上半身ハダカ

②成人の約1割がサーフボード片手に、自転車に乗っている

ことに気づきました(笑)。

※上半身ハダカのオジサン&お兄さんのボトムは、ハーフパンツか腰まで剥いたウェットスーツ。

※水着姿で闊歩する女性もいますが・・・まあ、そっちは少ないですね。


tenki01.png


夏の湘南なんて、そんなもんです(笑)。

わたしの通る道路は、まっすぐ行くと1km弱で海岸に出るところなので、よけいにね。

「いや、それ、普通じゃないよ~」

いくら言われても、見慣れてしまってると何も感じません(笑)。


RIMG0816.jpg


で、これは、駅の観光協会で買えるローカルな団扇です(笑)。

※厳密にいうと、買うんじゃなくて、100円以上の花火募金をするともらえるんですけど。

なんともベタな、「サザンビーチちがさき」のロゴ入り。

わりと使いやすいので知り合いにあげたら、お土産として意外に好評でした。

「さすが茅ヶ崎、オシャレなもんつくるよね~」

・・・???

お、オシャレかなあ、これ・・・(汗)。



●もうひとつ

本日の一枚・・・?(笑)


RIMG0807.jpg


「完璧小尻~!?」

意味深な漢字四文字に、思わず興奮して(こらこら)足を止めてしまいました(爆)。

「いやいや、完璧小尻っつたら、ひとりしかいないでしょう!」

・・・うっふっふ(意味不明)。

これ、駅ビルにあるエステサロンの広告なんですよ。

こんな看板に激しく反応して、カメラを取り出すわたしって・・・(汗)。

周囲の人たちの冷たい視線は、気づかないふり。

歳をとって、だんだん恥も外聞もなくなってくる・・・んでしょうか(爆)。



●では、

また。。。



【16/07/2011 21:25】 写真☆カメラ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。