台風6号が

●接近して

いますね。。。

大変な勢いを持っているそうですので、どうかみなさまご無事で。

大雨も暴風も、荒れた海もとても恐ろしいです。

暴風域から遠いここでも、すでに昨夜から断続的に雨が降っています。

台風特有のパターン、ざあ~っと一気に降っては止み、強い風の音が響き、またしばらくするとバタバタ音を立てて・・・の繰り返し。

気温は若干いつもより低いけど、100%近い湿度のせいで、あまり涼しくは感じません。

やな感じですね。

実を言うと、明後日あたり関西に行く用事があるのですが、ううむ~。

台風の進路にもよりますが、なんだか朝イチで、新幹線ですれ違いそうな気も・・・?

時間の決まっていることなので、電車が徐行(遅延)や運休したらもうアウト。

万全を期すにはどうするのがベストか、思案中です。。。

(先月も熊本で、ものすごい豪雨に祟られましたので、なんで再び・・・って気分です。とほほ。わたしは雨女じゃないはず、なんだけどなあ。)



●いろいろと

書こうと思っていたのですが、やめておきます(苦笑)。

また、後日。。。



【19/07/2011 23:26】 社会・時事ニュース | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。