充電中につき

●ちかごろ

どうも、夜よく眠れないし、朝は起きられない。

どっか悪いわけじゃないのに、だるく感じたり。

かと思うと日中、油断するとふっと眠くなる・・・(苦笑)。

夏の疲れが今ごろになって出て来たらしく、どうにも冴えない状態です。

ああ、早く涼しくなりますように。

何にもしなくても汗をかく日々なんて、さっさと終わってほしいです。

ちょっと肌寒いくらいが、わたしにはもっとも快適です・・・(笑)。



●ちかごろ

自分がかつて書いた小説を、ちびちびと読み返しています。

なんせ昔すぎて、ほとんどその存在すら覚えてない小説が多すぎる(爆)。

「こんなん書いたんだ、わたし・・・」

新鮮といえば新鮮ですが、それでいいのか~(笑)。

無責任な作家でごめんなさい。

いろいろ・・・ホント、いろいろ企画ばかり増えますが、なかなか書くエネルギーが戻りません。

現在、3本ほど同時進行で進めておりますが、果たしてどうなることか。

あんまり期待はせずに、のんびりお待ちください。。。



●ちかごろ

というか昨日やっと、気づいたんですが。

野田新首相って、「仏像ヅラ」なんですね・・・(笑)。

お多福だとか、浮世絵の役者顔だとか、いろいろ表現を考えていましたが、「仏像」的なんだとようやく思い当りました。

今ごろハッとするなんて、遅いですよね。

こうなると俄然、あのお顔と似た仏像ってのを探したくなりますね。



●では

また。。。



【03/09/2011 01:30】 島流し生活2008~ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。