もうちょっと待ってください・・・

●寒いですね~

からりと晴れてるのはいいんですけど、でもさっむ~い!

もっさりしたダウンコートが、なんだか手放せなくなりそうです。

もっとも・・・北日本や日本海側では、雪が降っているんですよね。

全国的にきびしい寒さだということですから、南関東でグチを言ったらバチがあたります。

どうぞみなさま、ご自愛くださいね。

それから>>

コメントをくださったSさま。

受験生を抱えるストレスも、さぞかし大変であろうと思います。

お子さんもご自身も、健康がいちばん大事!

月並みですが、本当にそう思います。

あったかくして、ちゃんと寝てくださいね~。

もうひとつ>>

ちょっと遅くなってしまいましたが、Mさま。

上質じゃなくて、わたしは骨董品みたいなワインなんです(笑)。

わがまま言いたい放題(自覚なし)で、こらえ性がないのはホント。

鈍感じゃないはずなのに、周囲が気を遣ってくれているのになかなか気づけないタイプ。

昔の言い方でいうと、総領の甚六(死語?)。

すべて、自分にその価値があると誤認しているからですが、さて?

アンティークとして珍重されていたワインは、実はまっずいヴィネガーになり果てていた・・・とか(爆)。



●先日のお話の

つづきは、もうちょっと・・・待ってください(汗)。

お願いします。

あ、ちなみに(笑)>>

単なる裏設定ですが、香藤くんが今クール撮っている連ドラというのは、学園物です。

10代~20代のアイドル数人が主役の、ありがちなドタバタ恋愛コメディ。

香藤くんは、男子にも女子にも人気のある、憧れのイケメン教師の役です・・・(笑)。

制作サイドから見ると、ド素人ばっかりの現場を引きしめてくれる貫禄の?演技派、ということになるんじゃないかと思います。

(もちろん、視聴率対策でもありますね。香藤くんが出演することで、ジャリタレのファン層とはちがうOL~主婦層も取り込めるし。)

香藤くんみたいなセンセがいたら、そりゃ女子生徒、大変ですって!(笑)

・・・個人的には、アレです。

香藤くんにもし教師の役をやらせるなら、単なるカッコいい人気教師ではなく、貴志祐介の「悪の教典」みたいな、とんでもなくダークな面を持った仰天キャラクターがいいなあ、と思います。

ただまあ、この手の話は連ドラにはならないだろう・・・と思って(苦笑)。

え・・・?

わたしが彼に教師の役をやらせるのは、初めてじゃないはずだって・・・?

あ~・・・(爆)。


【17/12/2011 21:34】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。