抹茶を挽きに

●移動中です

もうひとつ、自作クリスマスカードを。


PC111443a.jpg


ちょっとコレ・・・かわいいかも(自画自賛、笑)。

メールやコメントをいただいたみなさま、お返事できてなくってごめんなさい。

いつか、きっと・・・!

(と、いつも言ってるような気が・・・ごめんなさい。)



●予定どおりなら

今日あたり、宇治に行っているはずです。

お茶と平等院、それから宇治上神社ね。

(どっちも世界遺産。平等院は2年前の秋にイギリス人の友人夫妻を連れて行ってますが、神社は未踏。)

詳細は、また後日。

では、さっさと失礼します・・・(苦笑)。






●追記

22日夜、東京駅はとても混雑していました。

クリスマス3連休の入りですのであたりまえですが・・・それだけじゃなくて。

人身事故があって、東海道・山陽新幹線がラッシュのさなかに上下線とも運転見合わせ。

「運転再開の見通しはたっていません」

というアナウンスに、さすげにめげそうになりました。

最終的に、わたしたちの乗るのぞみは30分ほど遅れて発車しましたが、なんだか・・・旅のはじめにこういうことがあると、どうしても少し盛り下がりますね。

無事に動いたのだから、ありがたいと思わなくちゃいけないのでしょうけど。



●もうひとつ

すっかり忘れていました・・・CD発売日でしたよね。

今ごろは実家に届いているはずですが、しばらくは聴けないかもしれません。

みなさまにとって、最高に素晴らしい仕上がりでありますように!


【23/12/2011 12:37】 旅★たべもの | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。