おやすみ、というか・・・

●とっても

眠んですよ・・・そして、カユイ(笑)。

※以下、単なるグチです。

乾燥と戦う毎日ですが、最近ホント、やばいよなあ。

お風呂あがり、たっぷり保湿して服を着たあと。

いちばん潤っている状態のはずなのに、いきなり頭皮がカユクなったりした日には・・・がっくり。

「今あらったばっかりなのに、なんで~(泣)」

お肌の保湿の中でも、頭皮はいちばん?難しいですね。

ああ、やだやだ(苦笑)。

洗いすぎてもいけないし、洗わないわけにもいかないし。

薬用シャンプーって、あんまり楽しくないし。

そういえば気づくと、喉も瞳もカユク感じたりします。

花粉のせいなのか、それとも乾きすぎなのか。

・・・なんかもう、エンドレスですねえ・・・(汗)。



●先日は

久しぶりに、寝違えてしまいました。

「あぐぐ、いった~い!」

どういう姿勢で寝たのか、首筋がキンキンに張ってる感じ(苦笑)。

情けないことこの上ないですが、ホントに痛いですねえ。

自由に身動きできないって(首まわりだけですが)、こんなに不便なものだなんて。

(あ、でも、ぎっくり腰よりはいいです、ずっとマシです!)

「ま、満身創痍のババアかよ・・・(爆)」

と、よろり。

ああ、情けない・・・!



●そういうわけで

目下、地味に自宅で養生中。

運動したほうがいいのはわかってるんですが、どうにも及び腰です。

甘ったれで、申し訳ない。

では、また。。。



【05/02/2012 16:48】 島流し生活2008~ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。