スーパー彼氏☆

●気まぐれな

ブロードバンドに、ここ数日、振り回されてます(苦笑)。そのせいで自分のサイトにアクセスできたり、できなかったり・・・不便ですよ、これ(笑)。

自力ではどうしようもないので、なんとな~く対処してますが。なんだかちょっと、疲れるなあ。


●本田賢三ちゃん♪

も、モリモリですね~(笑)。

わたしが生まれて初めて遭遇したモリモリが、彼でした。愛する山田ユギさんの名作「最後のドアを閉めろ!」の、スーパー彼氏☆えろ魔人役。水もしたたるいい男で、でもちょっとかわいい年下攻め。

その時点で、数えるほどしかBLCDを聴いていなかったわたしですが(純情だったのよ、ホント)、モリモリの美声と演技力にノックアウト(死語)を食らい、現在に至ります(笑)。

そう、モリモリには、ふつ~に攻め声から入ったんですね(笑)。

(でも神様のめぐり合わせで、最初に聞いた何枚かはすべて、甘い系の年下攻めでした。・・・いずれまた、これについて語ることがあるかも?)

周囲の友人には、「あれだけ映画の吹き替えなんかにも出てるモリモリを、それまで知らなかったなんて!」って、呆れられましたけど。だから、映画は字幕オンリーですし、声優さんとかアニメとか、そういう世界にはほとんど縁がなかったんですってば・・・。

表のお仕事もいっさい知らずに(今も知りませんが)、いきなり本田さんでモリモリ☆デビュー(笑)。わたしって、幸せ者です・・・♪

ま、それは置いといて。

本田さんが登場する「最後のドア」OVAも、発売間近。販売元のスラッシュさんで、サンプル動画が見られます。ご興味がおありでしたら、どうぞ。

http://www.slash-jp.com/top/top.html

あ、ご存知かと思いますが、こっちは軽いノリのラブコメですからね~(笑)。ずっしり重たい「冬蝉」予告編(←PVってコトバはキライ!)のあとで見ると、かなりのギャップに肩透かしを食いますから、ご注意を。

ちなみに、本田さんと永井さん(こっちが主人公☆本田さんの2歳年上の彼氏/彼女)の新作が、今発売中のマガジンBE-BOY(かな?)に載ってるらしいですね。う、読みたいかも・・・! 今のユギさんの絵であの二人を見られたら、幸せだろうなあ♪

(岩城さん、浮気じゃないのよ、これは!!!)






●そういえば

ずいぶん、日が長くなったものです。

いつの間にか、終業時間(一応5時半)になっても、窓の外が明るいのね。ここ数日はなんとなく、生ぬる~い陽気なので、なおさら春を感じます(笑)。

そういえば、月末にはもうサマータイムが始まります。そうすると、日本との時差が8時間になるんだよね。

あと3ヶ月もすれば、夜9時半まで日が暮れない夏。早いなあ。


●『春抱き』パラレル☆ツアー

の準備も、着々と進行中(笑)。コッツウォルズ地方でのホテルも決まり、今はパリのホテルを選んでます。

何しろ、6区(わたしの愛するサンジェルマン・デ・プレ地区♪)限定ですからね~。(「傾く月シリーズ」の単身赴任☆岩城さんも、ジェイドのぽよよん岩城さんも、この地区に住んでますので。) 探すのにも、リキが入ろうってもんです。

6区の小ぎれいなプチホテルで、パリらしいお洒落な内装で、バスタブがあって、中庭で朝食がとれて、WiFiアクセス(インターネット無線LAN)があって、かつ予算の範囲内・・・?

おまけに小鳥さんが、中庭には鳥がさえずってるといい、なんてむちゃくちゃなことを言い出しましたからねえ。(なんでだろう? フランスの鳥とお友達になる気なのか? コトバは通じるんだろうか??)

・・・そんな都合のいい場所、あるんでしょうかね(笑)。

あとはそろそろ、ユーロスター(ロンドンとパリを繋ぐ国際特急列車ですね)の予約ができるかな。なんだかもう、すぐそこまでって感じですねえ。


●なぜか唐突に

お伊勢参りです(笑)。

http://www.isejingu.or.jp/index.htm

あは、ちょっと事情があって、調べてまして(笑)。とてもよく出来たサイトなので、ご紹介しますね。

うう・・・由来を読むだけで、歴史オタクの血が騒ぎます(爆)。倭姫とか月読尊とか、名前を追っているだけで、勝手な古代史ロマンに浸ってたりして・・・。
【13/03/2007 03:33】 書籍・マンガ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。