「ゆすらうめ異聞」サイト不具合について (追記あり)

●お気づきの

方もいらっしゃると思いますが。

今日の午後~夕方(いつからかは不明)、唐突に我がサイトが消えてしまいました。

言うまでもなく、これはわたしの意図したことではありません。

事前に何らかの連絡が来るなんてことも、ありませんでした。

びっくりしたのは、わたしも一緒です。

こんな表示が見えます>>


403a.jpg


何が起きたのか、まったくわかりません。

悪夢みたい・・・何かの間違えであってほしい。

サーバー管理者に問い合わせをしていますが、どうなるかも不明。

もちろん、

☆パーミッションの問題はありません。

☆転送量制限に引っかかってもいません。

☆規約違反(大量のツール取得など)もありません。

・・・ほんと、途方に暮れています。

管理画面には通常通りログインできるんですけど、そこから先がどうしようもない。

サーバーの不具合・・・?

どこかの違法サイトと間違って削除されてしまった・・・?

いずれにせよ、手も足も出ない状態です。

ユーザーが故障などについてお互いに相談する掲示板を見ると(管理者がコメントするわけではない)、何も違反がないのにばっさり削除され、それっきり何の説明もなく、二度と復活させてもらえない個人サイトも多数あるみたい。

・・・ひええ・・・!

いくら無料サイトとはいえ、とんでもない横暴だと思いますが、ユーザーは非力ですね。

なんかもう、脱力してしまいました。。。



●サイトが

復活すれば、それでよし。

もしも理不尽に削除されておしまいというのなら、どこか別のサーバーをレンタルするより他ありません。

たしかにデータはすべて、手元にありますけど、でもね。。。

ものすごい量なんですよ、本当に。

サイトの引っ越しなんて、死んでもやりたくないほどに。

だからその場合は、ぼちぼち・・・時間をかけるしかないかと思います。

(全てのページのタグを書きなおさなくてはいけないので、膨大な手間がかかります。)

でも、やめるつもりはないですよ。

絶対に、サイトは継続させます。



●とはいえ

なにも、『春抱き』復活が間近のこのタイミングで、こんなことにならなくても(涙)。

かなり、ショックです。。。








☆追記です☆

励ましのメールやコメント、ありがとうございました。

慰めてもらって嬉しくて、なんかもう、涙が出て来ちゃいました。

実際ホント、泣きたいですよ~ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


ものすご~い喪失感。

自分の身に何が起きたのか、今でもよくわかってない気がします。

何年もかけてポチポチいじり、少しずつ積み上げて来たものが、ある日いきなりなくなるなんて。

いや、今でも、間違いだって思いたいですけど。

明日には元通りになっていて、なあんだ、って笑えるといいですけど。

でも、そうじゃなかったら・・・?

こんだけの絶望感は久しぶりで、ちょっと処理しきれない感じです。


まして、タイミングが最悪でしょう。

今週末は『春抱き』仲間とお花見の旅、来週はいよいよ『春抱き』復活。

GWに向けて盛り上がりつつあるこの時期に、まさかサイトを失ってしまうとは。

訪ねてくれる人も、また再び増えつつあったのに。

GOLDを読んで、きっと新しいファンが来てくれただろうに。

神様、これは何の試練なんでしょう。

常連さんの中には、もしかして、

「なんかヤバいことがあって、ましゅまさん、急にサイトを閉じちゃったのかな?」

・・・なんて思う人もいるかも。

そんなこと、しないのに。

何があってもサイトは維持すると、『春抱き』が止まったときに誓ったのに。


わたしとおつきあいしてくださる『春抱き』仲間で、サイトやブログをお持ちの方。

もしもよろしかったら、「ゆすらうめ異聞」はわたしの意志で消えたわけではないと、そう知らせていただけますか。

このブログも、裏ブログも、コネコ同盟も、「恋歌」のほうも、みんな生きてますからって。


http://kyosukeiwaki.blog.shinobi.jp/

http://iwakisan.bake-neko.net/index.html

http://yusuraumelovesong.blog95.fc2.com/


うちのサイトが復活しなければ、いや、仮に復活しても。

たぶん、別にサーバを探してサイトごと引っ越ししますからって。

・・・ものすごく大変な作業なので、考えるだけでぞっとしますけど。

でも、小鳥さんもやる気になったみたいなので、がんばろうかなあ。

(彼女は、これをきっかけにサイト構成を見直し、極力シンプル化しようと提案してます。たしかに、いろいろと整理したいページが多いのは事実ですから。)


うちのサイトを毎日、たのしみに覗いてくださる皆様。

こんな想定外のことで、ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。

上記のとおり、サイト閉鎖のつもりはまったくありません。

早く元に戻ればいいですが、そうでない場合は、しばらくお待たせしてしまうかもしれません。

でも、きっと、復活させますから。

それまで待ってくださると嬉しいです。


【21/04/2012 00:59】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。