ありがとうございます

●たくさんの

励まし、慰めのお便り、本当にありがとうございます。

サイトにわざわざわたしの窮状を載せてくださったみなさまにも、心から感謝いたします。

本当にほんとうに、嬉しい気持ちでいっぱいです。

めそめそと落ち込んでいたわたしですが、いつまでもくよくよしてちゃダメですね。

・・・というか、当分イジイジし続けると思いますが(汗)、それだけじゃいけないなあと思いました。

ショックは相当にショックだけど、このままではいられないもの。

まずは、もちろんサイト復旧を目指します。

「元通りにしてほしい」

自分でできることは限られていますけど、それが最善だと思うので。

で、同時にサイトの引っ越しを検討することにします。

今回のことで、サーバー管理者への信頼は完全に失われてしまいました。

(そもそもそれほどあったわけじゃないですが、今までは特に深刻なトラブルもなかったので、「そつなくつきあっている」感覚でした。感謝もしていたと思います。)

でも、もう、うんざりです。

何もなかったことには、できないですもの。

こんな理不尽な扱いを受けて、再び大事なものを預ける気持ちにはなれません。

心機一転、あたらしいサーバーで再出発・・・かなあ。

すぐにはちょっと、難しいですけど。

ここ数年、サイトの簡略化を進めなければいけないと思ってはいたので、これは契機になるかもしれない。

―――そう思うことにしました。

古いページが乱立して、管理に必要以上の手間がかかることも多かったから。

お洒落じゃなくてもいいから、もっとシンプルなサイトを目指して。

ついでに、写真サイト立ち上げという、数年来の懸案事項も考えようって。

「ああ、時間がほしい・・・!」

しみじみ、そう思っています。



●土曜日は

数人の『春抱き』仲間と、信州にお花見に出かけました。

上田城の千本桜まつり。


IMG_1855.jpg


驚異の雨女=小鳥さんがいるにもかかわらず、まさかの快晴。

遅れに遅れた桜は、今まさに満開!

千本桜というほど、城址公園は見渡す限りの桜でかすんでいました。

ついでにうと、桃や梅も同時に咲いていたので、文字通りの百花繚乱。

絶景のお城と桜。

―――本当に、本当に素晴らしい眺めでした。

お天気にもよりますが、まだまだ数日は見ごろが続くと思われます。

ライトアップなども期間を延長しているそうですし、お近くの方はぜひ、行ってみてください。

※写真や詳細レポートは後日。



●では、

また。。。



【22/04/2012 01:26】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。