雨の日曜日は

●すっかりだらだらと

終日、引きこもっていました。

雨だし、昨日の日帰り旅で疲れちゃってるし。

サイト再開のこと、考えなくちゃいけないし。

(自分の意志で閉鎖したわけでもないので、「再開」っていうのも抵抗が・・・!)

というのが言い訳。

うちにいるなら、こまごまとした片づけや掃除をやれって感じですが、それもいい加減。

・・・ぼけーっとしてて、ダメですねえ。

漫然と、ああまた週末が過ぎていく・・・!(笑)

もう幾つ寝ると、岩城さんに会える?

それだけが今の希望の光です。

「ゆすらうめ異聞」、それまでに復活するといいんですけど、無理かも。

(サーバー管理者=忍者ツールズの、わたしの問い合わせに対する回答は今までナシ。週末はサポートサービスをやってないのかもしれないけど、こんな調子じゃ、あんまりよい展開は望めないような。)

新しいサーバーは、目下いろいろチェックしています。

有料サーバーに移行する可能性も含め、考えることがいっぱい。

ああ、それにしても、ため息しか出て来ないよ~。

不幸中の幸いは、このブログが別のサーバー管理会社のものであること。

こうやってみなさまと、かろうじて繋がっていられます。

「雑想記」がなかったら、もっともっと絶望していたと思います。



●すみません

愚痴ばっかりですね。

たくさんの励ましコメントに、慰められています。

拍手いっぱい頂けたのも、今は特別にありがたいと思います。

おこがましい言い方になりますが、これだけ大勢の『春抱き』ファンに期待されているのなら、がんばって復活させなくちゃ!

・・・などと、折れそうになる気持ちを奮い立たせているのが現状です。



●せっかくの

信州への春の旅。

写真をご紹介したいのですが、まだ整理されていません。

こちらは少々、お待ちください。

上田城・・・桜は満開、ポカポカ昼間は20度くらいあって、汗ばむほどの好天。

軽井沢・・・その後でコーヒーとお買い物のために、ちょっと立ち寄り。

軽井沢は、長野新幹線で20分と離れていないのに、凍えるほど冷たいガスに覆われた冬の町でした(苦笑)。

雨だか霧だか、しっとり寒い空気と、閑散とした通り。

最高気温が、やっと10度あるかないか。

そのあまりの温度差に、わたしたち5人は呆然としましたよ。。。


RIMG1155.jpg


お土産は、山ほどのジャム(笑)。

※小鳥さんと二人分です、念のため。

お値段よりも、その重量のほうが問題でした。

詳細は、また改めて。


【23/04/2012 03:30】 島流し生活2008~ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。