へろへろ・・・

●すみません

寝不足で、なんだか朦朧としているわたしです(苦笑)。

油断するとどこでも、いつでもガックリ寝ちゃう感じの、危険な週末。

・・・困ったもんです。

世間的にはたぶん、暑すぎもせず照りすぎもせず、お出かけ日和なのにな~。

カメラは全部!ばっちり充電してあるのに、ああ、もったいない。

・・・などと、まったく支離滅裂です(笑)。

しょうもないなあ。



●読みました

ちゃんとアマゾンさんが、発売日に送ってくれたので(笑)。


きのう何食べた?(6) (モーニング KC)きのう何食べた?(6) (モーニング KC)
(2012/05/23)
よしなが ふみ

商品詳細を見る



相変わらず絶好調、さりげな~くゆる~く、地味にらぶらぶなお二人です。

なんだかんだ言って、まったりマイペースで6巻まで来ました。

(当初、こんなに続くとは思わなかった。)

BL的には、ホントこんだけ「何も起こらない」ゲイカップルも珍しい・・・(笑)。

※実際、BLとして売ってるわけじゃないけど。

(それ抜きにしても十分に面白いけど、それなしではこれほどには売れないと思う。たぶん。)

今じゃそのもどかしさ、痒いところに手が届かない「あん!もう!」感すら、このシリーズの魅力ですね(笑)。

実は今回、ケンジくんがシロさんのご両親にご挨拶・・・ってのを、ちょっと楽しみにしてたんですが。

※前巻からのネタ。

その期待自体は、空振りに終わりました。

でも、全体的にすこし甘々度が上がっていたように思うので、それでいいや、って感じです(笑)。

※『春抱き』変換しすぎに注意。

のんびり、ほのぼの、じんわり楽しいもの。

・・・それにしても、シロさん、47歳かあ。

おそらくBL界で最高齢のバリネコちゃんかと思うと・・・うむむ、感慨深いものがあります。

(いや、だから、これはBLじゃないって・・・!)



【26/05/2012 22:58】 書籍・マンガ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。