ショック・・・

●な、涙が

DVD「冬の蝉」第2巻を見たというご報告を、さっそくいただきました。毎度ありがとうございます☆

・・・いえ、そこに、わたし自身の萌えはないので。素晴らしいのかそうでないのか、その手のコメントは、多分しない(できない)と思います。だからレビューもありません。ごめんね。

で、でも・・・!!

バックじゃないんだ(号泣)。

言うまでもなく、CDでは後ろから。岩城さん(←あくまで!)の「こ、こうか?」に、かつてはふるふる打ち震えたものです(今でもね、苦笑)。だから、それ以外のオプションがあるなんて、まったく予想してもいなかったんですね。

その場面だけを楽しみに、いつか誰かにDVDを観せてもらおうと思っていたんですが・・・がーん。ショック。(これほど動揺してる自分にもショックかも。)

バックじゃないんだ。

バックじゃないんだ。

バックじゃないんだ。

バックじゃ・・・。


●そんなわけで

「ホント、バック好きだよねえ」

と、某さまにはあっさり笑われましたけど。でも、ショックなのはホントなんだもん。不可抗力です。しょうがないじゃ、ありませんか・・・くすん。めそめそ。

ということで、本日はここまでにしとうございます。立ち直ったら、また書きに来ますね。

【24/03/2007 00:35】 春を抱いていた | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。