DQNネームではないはず

●日曜日は・・・

寒いですねえ。

きーんと冷えたこの感じ、まさに酷寒、という感じ。

・・・って、都心の人間が言っちゃダメですね。

でもでも、日本中あっちこっちで氷点下の朝になったようです。

みなさまどうぞ、お風邪など召しませんように。



●さてさて

昨日も、すっご~く寒い北風がびゅうびゅう。

指先が凍えるほどの寒さでしたが、でも負けない(笑)。

洋行帰りの某さまと、地元でのんびりお茶をしました。

その様子は、また別の機会に譲るとして、コレです。


P2173025.jpg


お土産に、まさかのハロッズくま!

欲しかった黒いリボン。

顔も好み(笑)。

しかも、持っていないサイズ☆

ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ

びっくり、小躍りするほど嬉しかったよ~(笑)。

か、可愛すぎる・・・(うっとり)。

某さま、本当にありがとうございました。


P2173057.jpg


早速、うちで撮影大会を開催しました(笑)。

ハロッズくまさん3人(3頭)、そろい踏みでございます。

ハロッズグリーンのリボン+キルト姿のシャイな(アホな)エミリアーノ。

・・・本ブログ、久々の登場です(笑)。

ダークブラウンのリボンの白いくまちゃんは、ルチア。

エミリアーノの姉さん女房、ということになっています(笑)。

で、新入りのこの子。

二人の子供、ってことにしましょう。

黒いリボンが素敵なので、一瞬「ちよちゃん」という名前が浮かびました(汗)。

(なぜかって、そりゃあ貴女、黒い化粧回しといえば千代の富士ではありませんか~。)

「相撲取りなのかよ(爆)」

「え?」

「つうか、あえてイタリアンな名前の夫婦の子供に、ちよちゃんって・・・(苦笑)」

「うむむ」

たしかに、センス悪すぎ。

その後、緊急会議を開いて慎重に検討を重ねた結果、

「マルチェロ」

・・・という名前に決定しました。

黒髪のマルチェロ、といえばもちろん!

同世代のみなさまには、わかっていただけると確信しています(笑)。

マルチェロ。

いい名前だなあ。

まるちぇろ。

まる・・・(笑)。

まるちゃん。

おまる。

え・・・?

というわけで、目下うちでは、この子は「まるやん」と呼ばれています(爆)。

なんか、おかしい。。。


【17/02/2013 17:20】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。