姫さま降臨

●毎度お騒がせ・・・

しております。

サイトの更新が遅れて、ホント申し訳ないです・・・うるる。体調を気遣うメールなんていただいてしまった暁には、申し訳ないことこの上なくて、穴を掘ってもぐりたく・・・あ、この表現はヤバイんだった(爆)。

世を忍ぶ仮の姿ではありますが、一応ふつ~の社会人っぽい(のか?)仕事をしております。そのせいで、ちょっと昼間のお仕事のストレスがたまると、なかなかPCに向かっても文章が書けません。

想像力ってのは、脳みその余暇で遊ぶようなもの。まして色っぽいシーンとなると、気力体力ともに「矯め」がないとダメなんですねえ。

もちろん、世の中にはわたしよりもっと、ずっと大変なお仕事をしてる人がいっぱいいます。だからこのくらいで甘えてちゃ、いけないんですけど・・・。


●とはいえ

あながち、悪いことばかりでもありません(笑)。

タイトルからひょっとして、ご想像がつかれたかもしれませんが、クリスマス休暇以来なんと4ヶ月ぶりに、いとしのエレナ姫(笑)が降って参りました。・・・うわあ、お久しぶり☆

(自己陶酔入ってますが、どうぞご容赦くださいませ。)

天蓋つきのベッドに臥せて、ずいぶんぐるぐる~と悩んでいるようです。クラウディオさまが恋しくて、乙女らしくうだうだしてます(笑)。・・・あ~あ。

お姫さまの降臨ビジョンは本当に久しぶりだったので、嬉しかったよ~。我ながら間抜けな話ですが、ちょっと浮かれてしまいました。早く「さしも」の区切りをつけて、中世イタリアのおふたりの話に戻りたいものです。いえ、本当に切実に・・・!


●カウンタ

サイトのカウンタも、なんだか着々と20万ヒットに近づいていて、現実味がなくてコワイんですけどね。

でもふと気づいたら、このブログのカウンタもまもなく60000アクセスです。こっちはカウンタを設置して、まだ半年も経っていないんですけど。本当にたくさんのみなさまが、こうやって毎日遊びに来てくださるんだなあ・・・と、改めて実感してます。

ホントにいつも、ありがとうございます!

【25/04/2007 02:50】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。